今すぐ<旬の顔>になれちゃいます【一重さん&奥二重さんのメイクレッスン】~まみさん~ | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

一重さん&奥二重さんのための【華やかポイントメイクレッスン】
を受講戴いた、アメーバチェック(透過) まみ さんより
ブログにてご感想を戴いたので、ご紹介しますpink_hearts


先日、松橋裕子さん 
一重さん&奥二重さんのための【華やかポイントメイクレッスン】に参加してきました


IMG_2236.JPG



裕子さんには一度、プライベートメイクレッスンを受けたことがあるのですが、
リンク 松橋裕子さんのブライベートメイクレッスン
今回はつけまつげの付け方を習得することが一番の目的キラキラ

なぜなら、
友達から産後はマスカラよりつけまつげが便利だというアドバイスが

一番楽なのはエクステかもしれないけど、
なかなか月に一度通うのは難しいだろうしね。。


そして、一重&奥二重に特化したメイクレッスンってなかなかナイのです

私は一重なので、
アイメイクの色の乗せ方も、
つけまつげの選び方も、
ぱっちり二重の方のようにはいきません。

どうしても寂しくなりがちな目元を華やかに見せる方法。。

それは、

明るさ  キラキラ  つけまつげ


 不器用な人ほどブラシが重要
 下まぶたにはしっかりとパウダーを乗せてサラサラにしておくとパンダ目にならない
 アイメイクをする時は、鏡を見る角度に注意
 つけまつげをつける時は、○○が必須
 チークは○○○○塗りで


今までなかなか上手くつけられなかったつけまつげも、
裕子さんの必須アイテムを使うと、ピタッとつけられました

具体的なオススメアイテムも教えてもらえたので、
出産するまでに練習して、マスターしたいと思います。


裕子さんは、常に新しいものを取り入れられているので、
ドラッグストアで購入できるようなプチプラなものから、
オガーニックコスメ、百貨店に入っているコスメブランドまで、
とても幅広く教えていただけて、
今すぐ<旬の顔>になれちゃいます

ただ、こういうレッスンに参加するのが久しぶりすぎて、
レッスン後に裕子さんと写真を撮るのを忘れるっていう。。残念すぎる。。ガクリ



いつもFacebookやブログでは拝見しているのですが、
実際にお会いするのは一年振りだった裕子さん。

以前とはオーラが変わっていました。

美容コンサルタントとしてのステージが上がられたんだと思います。

私からすると、少し遠い存在になってしまったところもありますが、
お話すると、やっぱり裕子さんは裕子さん笑

私のことも覚えていてくださって嬉しかったです


最近、すっかり美意識が低下気味だったのですが、
裕子さんにビシバシ刺激されて、モチベーションが上がりました。

裕子さん、ご一緒いただいた皆さま、
ありがとうございました


メイクレッスン、メイクアイテムやファッションの同行ショッピングなどをされている
美容コンサルタント松橋裕子さんのブログはこちらです。
美意識を上げたい方は要チェックですよ



まみさん、ご感想をありがとうございましたred_heart


ご感想記事全文はコチラ
アメーバチェック(透過)一重さん&奥二重さんのための【華やかポイントメイクレッスン】


まみさんのブログはコチラからぜひご覧下さいred_heart
アメーバチェック(透過)昨日よりキレイな私であるために



ご提供中のサービス
ベル新メニュー!大阪市内で随時開催!

→ 【自分史上最高のキレイを目指す!】
~30代からのプライベートメイクレッスンコース~


ベル大阪市内で随時開催!          
→ メイクアイテム同行ショッピング

ベル対面(大阪市内)orスカイプで随時開催!
→
魅せ方・ビューティーコンサル


ベル10月3日(土)@大阪

→お茶会セミナー【Beautyマインドの育て方】~なりたい自分になる方法~


ベル10月17日(土)@岡山

→ビューティートーク&メイクイベント


ベル10月23日(金)@東京 ビューティーセミナー

→肌の基礎知識&秋のポイントメイクレッスン
→会いたいと思われる写真の写り方セミナー


ベル10月25日(日)@大阪
→ぶきっちょさんのための【簡単キレイ♡ヘアアレンジ講座】