【残1】10月3日(土)お茶会セミナー【Beautyマインドの育て方】〜なりたい自分になる方法〜 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

以前からリクエストが多かった、マインド系のセミナー。

そして、もっと気軽にセミナーにお越しいただいたり、
お越しいただいた方同士の交流もできる場を提供したいという思いから、
この度、お茶会形式でのセミナーを開催することにしました。

メインテーマは、

Beautyマインドの育て方

サブテーマを、毎月変えて開催していくことにしました。


第1回目は、

~なりたい自分になる方法~




私は、ほんの数年前まで、
人から褒められても、認められても、ずっとずっと、

『私なんて....』と、思ってきました。

あんな風になれたらいいな、って、心のどこかで思いながら、
その心の声を無視し、気づかないフリをしたり、見てみぬフリをしたり。
そして、
自分で自分を諦めていたんです。



そんな私が、数年前に描いた、なりたい私。
いま私は、その【なりたい私】になりました。

今はまた、なりたい私が見えています。
その私になるために、

今も実践している方法があります。


私が経験してきたことや、実践してきたことも含めてお話しし、
今回は、ワークもしながら、確認と、明確にしていく作業を。
そして、

今すぐできる、なりたい自分になる方法をお伝えします。



いつも開催しているセミナーとは違い、お茶会形式でのセミナーとなります。

お越しいただいた方同士の、交流Timeもありますので、
お気軽に参加していただけたらと思います。




それでは、お茶会セミナー詳細です。


お茶会セミナー【Beautyマインドの育て方】
     ~なりたい自分になる方法~

【日 時】
10月3日 10時~12時 (2時間)
1時間セミナー、1時間は交流会となります。

【場 所】
大阪市内のカフェ
※詳細はお申し込み戴いた方に、お知らせ致します。

【持ち物】
筆記用具

【費 用】
5,000円(飲食代金別途)
※事前振込となります。

【定 員】
6名様   残席1名様

【お申し込み】
下記のフォームよりお申し込み下さい。
PC・スマホ共用フォーム
→https://ws.formzu.net/fgen/S21611696/
※定員に達しますと、自動的にフォームが表示されなくなります。


ご入力戴いたメールアドレスにて連絡が取れない場合、
キャンセル扱いとさせていただきます。ご注意下さい。

お申し込みに関する注意事項として、
下記を必ずご確認の上、お申し込み下さい。

アメーバチェック(透過)メールでのご連絡が取れない方へ。



一度きりの自分の人生だもの。
自分で自分を諦めるなんて、勿体ないっ!!


なりたい自分になることは、難しいことではありません。
ただ、その方法を知らないだけです。


ワークで自分を確認し、明確にし、
その上で、その方法がわからなければ、私がアドバイス致します。
もちろん、その明確にしていく術もお伝えします。



今すぐなりましょう!!
そして、自分の人生、もっと楽しもう!!



たくさんのお申し込み、お待ちしておりますpink_hearts



【ご利用規約】
※スキンケア・メイク道具やおススメしたアイテムによる
 お肌のトラブルに関しまして、当方では一切の責任を負いかねます。
 極度の敏感肌、または現在皮膚科にて治療中の方、レーザー治療や
 ピーリングなどを受けた直後の方、また当方で開催が困難だと判断した
 場合には、レッスンをお断りする場合もございます。
 必ず自己責任の元でお申し込み、ご使用をお願い致します。
 何卒ご理解いただきます様、お願い致します。
 また、上記以外でも、当方で承ることが出来ないと判断した場合には、
 お申し込みをお断りする場合もございます。
※レッスンの進み具合、結果には個人差があります。
※初回開催後のご返金は致しかねます。
お申し込みの時点で上記にご理解いただいたものと致します。


【キャンセル・変更について】
・お申し込み後の変更、キャンセルは出来るだけお早めにお願い致します。
・キャンセルにつきましてはメールでのお受付となります。
・お申し込み後~開催日10日前までのキャンセルにつきましては、
 振込手数料を差し引いた全額をご返金致します。
 開催日9日前~4日前までのキャンセル・変更につきましては、
 事務手数料と致しまして開催費用の50%を、
 3日前・前々日・前日・当日キャンセル・変更の場合は、
 事務手数料と致しまして、開催費用の100%を頂戴致します。
お申し込みの時点で上記にご理解いただいたものと致します。


ご提供中のサービス
ベル新メニュー!大阪市内で随時開催!

→  【自分史上最高のキレイを目指す!】  
~30代からのプライベートメイクレッスンコース~  


ベル大阪市内で随時開催!          
→ メイクアイテム同行ショッピング  


ベル対面(大阪市内)orスカイプで随時開催!
→
魅せ方・ビューティーコンサル  


ベル10月3日(土)@大阪

→お茶会セミナー【Beautyマインドの育て方】~なりたい自分になる方法~  


ベル10月17日(土)@岡山

→ビューティートーク&メイクイベント  


ベル10月23日(金)@東京 ビューティーセミナー

→肌の基礎知識&秋のポイントメイクレッスン  
→
会いたいと思われる写真の写り方セミナー  


ベル10月25日(日)@大阪
→ぶきっちょさんのための【簡単キレイ♡ヘアアレンジ講座】  


ベル10月31日(土)@大阪

→魅力が深まる♡秋のポイントメイクレッスン  




ポチッと応援クリックお願いしますオレンジハート

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村