☆9月12日松原靖樹さん【女性のためのビジネス109】へGO!☆ | ママをハッピーに!キラキラママ☆プロジェクト
続々セミナーに参加決定!!
ありがとうございます!!

私、松原靖樹さんとご一緒させて頂くんです!!!!

{21D5C727-9EB2-413A-B57C-DAD7BDEB4A1C:01}

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

2年前。私が、「感覚を言葉に変えたい」
・・そうあがいていた頃に、小山Pから紹介して頂き、松原靖樹さんのセミナーに参加しました。
すると、みるみる頭が整理されて、スッキリ。
初めての感覚。そして、体験でした。
「すごーーい!!この人は一体何者だ!!!??」と、感動した事を、今も忘れません。
昔に書いた玉ねぎロジックにも、私が勝手に書いたのですが、ご登場頂きました。

☆宮本ロジック☆<○の玉ねぎ論>

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

実は、私は、
松原靖樹さんのメルマガを読む事を、
毎日の日課にしています。


そして、自分がひっかかっている事の答えがズバリと書いてあったり、自分が正しいと思っていた事をひっくり返されたり。

天才って、こういう人なんだろうと思います。
そして、裏付けされた検証や言葉の数々。
話をお聞きして、納得して、腑に落ちる早さが他に類をみません。
快感と呼ぶ方があってる。
脳みそが笑い出す感じかな。

みんな、松原さんに、絶対に会っておいた方がいい。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

松原 靖樹さん

http://ameblo.jp/ym11/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

全国クラスのビッグスターが、宮本とトーク形式。。。しかもビジネストーク!!
どうなるんでしょうね。すごい事になりました。
私も、今までのお話していなかった事を松原靖樹さんに引き出して頂き、公開する予定です。
どんな事になるのか、それは来た人しかわからない!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


【9月12日】名古屋★女性の為のビジネス109開催!!

日時: 9月12日(木) 10:00~13:00 (交流会・質疑応答等含む)
価格: 5,000円 (29才以下は3,000円) 
定員120名 現在83名参加 

※お申込後、1週間以内のお振込みでお申込確定とさせていただきます。

場所: 名古屋プライムセントラルタワー13階

(名古屋駅 桜通口から徒歩約9分/名古屋駅 地下鉄1番出口から徒歩約4分)
http://www.nagoyakaigishitsu.com/prime/access/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

松原靖樹氏は セブンアクト という 大手英会話スクールの創業者です。


27歳から30歳までの4年間で上げた売上9億8千万円。

4,000万円の年収を捨てて 3年間 強みや マネジメントの研究に没頭した

ビジネス(マネジメント)の専門家というすごい方なのです~音譜


松原メソッドが 社会的に どれくらいスゴイ成果があるというと・・・


松原靖樹氏考案の4つのポジショニングセミナー

および7つのポジショニングセミナーは


加藤敦子 講師により

トヨタトヨタ系列会社の社員研修として

使われております!!




著者名ビジネスというのは、自分の才覚を売上に変えるということです

hito個人でビジネスをしている人も含めて、知っておいた方がいいことというのは

自分の才覚を生かす、というだけではビジネスにはならないということです。


僕は強みを発掘したり、レクしたりしていますが、それは自分の才覚を生かすことではあっても

それを使ってビジネスを有利に運んだり、もっと言えば稼ぐこととは何の関係もありません。

自分を生かす、ということとビジネスで金儲けをするということを混同しないことです。


もちろんもっともいいだろう、というのは自分の才覚を生かしてビジネスをすること・・・・

なんだけど、

これは物事の考える順番が少し間違っています。


ビジネスを行う必要がある人というのは、ほぼイコールお金を自分の力で稼ぐ人

ということのはずです。


でなければ、自分の才覚を生かすことのできる他人の場所や、会社や、セカンドを探せばいい。

お金の課題に煩わされることなく、自分の才覚に集中してうまく発揮すればそれでいいはずです。


ビジネスを行うということは、まず何よりも

お金を稼ぐというハードルをクリアしている必要があります。

才覚を生かすことよりもよっぽど重要になります。


ので、まずはビジネスの範囲内で才覚を生かすというのがセオリーです。



hitoビジネスで才覚を生かすというのには、乱暴に言って2つの考え方があります。

ひとつは、ビジネス・・・・お金儲けをうまく行うための自分の才覚を総動員すること。

もうひとつは才覚の中からお金儲けにつながりそうなものを採用すること、です。


上がマーケティングと営業に関すること。

下がサービス提供に関することになります。


最も間違えやすいのは、「自分の才覚をどうやったらお金にすることができるんだろう?」

という質問です。


才覚スタートでやると失敗します。

ビジネススタートで行うことです。



hitoビジネスの成果は必ずお客が決めます

採用する才覚は、自分がお金につながると思うものではなく、

お客が「その才覚ほしいです。ください。お金払いたい」というものでなくてはなりません。


そして時として、そのお客が求めるものは自分があまり評価していなかったり、

提供したくない才覚である・・・

なんていうことが起こります。


ビジネスをやる、と決めたのであれば自分がどう思うかではなく、

成果を決めるお客が求めるものから順番に出していくことです。主人公はお客です。


お客がほしいと言っている。

じゃあ、どうぞと提供する。

後は必ずお金を支払ってくれる。

これがもっともシンプルでうまいビジネスの方法です。


もし、もっと努力して頭を使って販売を考えているのなら、

ハナからお客の声にこたえたものを扱っていない、という可能性が大です。

だから頑張らなければならない。



hito才覚の中にはビジネスになるものとならないもの。なりやすいものとなりにくいものがあります。

ビジネスをやる、と決めたのなら大きなお金になるものから扱うことです。

それは自分ではなくお客が決めてくれます。


そしてお金にならない活動をしているのだとしたら、それはビジネスが失敗というだけではなく

才覚が活躍できないという意味で人生の失敗だということです。


【セカンドを探せ!】瀬戸まりこ~前のめり編~
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お申し込みはこちらに!!

 手紙 パソコン: http://ws.formzu.net/fgen/S2109862/ 

 携帯 ケータイ: http://ws.formzu.net/mfgen/S2109862/ 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

【松原靖樹】さんhttp://ameblo.jp/ym11/
{EF2D83EC-1198-4D28-890B-29B7F59C9E6F:01}
お金にならない活動をしているのだとしたら、それは
ビジネスが失敗というだけではなく才覚が活躍できないという意味で人生の失敗だということです。


すごいフレーズだよね。
(☆。☆)
ビックリ☆☆


松原さんとご一緒出来る事、
宮本、めっちゃ楽しみです♡
(^з^)-☆Chu!!
天才とトーク出来るなんて、しびれる~~!!

みんな来てね☆