わが家のキッチン



with peko



気に入って買ったアンティーク食器棚と家電ラックが並ぶキッチン。


これらをどかして、家電収納+食器棚をオーダーしていました。


検討編→


決定編→




今日ついに、ついに!!愛すべきその子がやってきましたハート








リボンようこそ、わが家へリボン









大きくて、全体が入りきらないですが、本当に素晴らしいデザインです。




~優雅なカッティング~











影になってしまうのがもったいないです涙




絶対入れたかった『ルンバ基地』





このとおり、すっぽりにゃ

しゅるしゅる~っと入っていく姿がなんともかわいかったですラブ







作って下さったご主人と奥様、そのお嬢様が直接お届けに来て下さいました。

すごく気持ちがこもっているのが伝わって、

ここに頼んでよかったって、心から思いました。

ぽんたが仕事で不在なことをいいことに、

次はこんなものが欲しいんです~なんて、ちゃっかり相談もしちゃったり。。^^

以前別のところでもオーダー家具をお願いしましたが、

ここに出逢ってしまったら、もう他には頼めないな~と思います。

それくらいの、他にはない、すばらしい家具です。

ちなみにこの棚は、『自信を持って自慢できる家具』というお墨付きを頂きました合格

これからずーっとずっと、一生一緒に過ごしていきます。。


HEART&HOME 様、本当にありがとうございましたブーケ2





with peko-1338104982456.jpg









ランキングに参加しています黄色い花

ポチっとして頂けたらうれしいですウサギリボン








Android携帯からの投稿