with peko





少し前に


黄色い花キッチン家電の収納棚をオーダーする予定黄色い花



ということを書きましたが、

数件デザイン、見積りをお願いしてみて

HEART&HOME さんにお願いすることになりました。


HEART&HOMEブログ画像の右上のデザイン画が、

わが家の家具ですチューリップピンク





当初家電収納棚だけのつもりでしたが

のちのちこの食器棚では


with peko



使いづらくなるだろうな~と思い、

せっかくだし!ということで


食器棚+家電収納棚+ダストボックス+ルンバ基地



をお願いすることになりました。



実はこのルンバ基地がくせ者で。。

どこに相談しても、イマイチな対応をされました汗

作り手として、作りにくい&デザインに組み込みにくいんでしょうね~。。


ちなみにルンバ基地とは、ルンバのお部屋のことで、


リビングから見えないところに設置したかったのです。



HEART&HOMEさんとはよ~く話し合った結果

素敵なデザインの中に、デザインを損なわない形で

組み込んで頂けることになりました。あ~よかった。。





仕上がりはたぶん5月ごろだと思うので、

もうすでに待ち遠しくて仕方のない状態ですラブ

少し前に買ったけど今の家電ラックには重くて乗らない

新しいオーブン恋がかなう不思議なはぁと(故にまだ箱に入ったまま。。)と共に、まだかな~まだかな~と

首を長~くして待っておりますぶーぶー




背の低い、小さめな家具しかないわが家に

素敵な大きい家具。。

と~っても楽しみです(*^.^*)




ランキングに参加しています黄色い花

ポチっとして頂けたらうれしいですウサギリボン