前回の記事で風邪をひいたと書きましたが、


その翌日から今度は胃が猛烈に痛くなって、


胃腸炎にもなりました。。


これまたたいした薬は飲めないので、もう気合で治す!!


と思って戦っています。


今日はもうほとんど痛くないかも。。キラキラ


引き続き胃に優しい食事で胃を休めます(TωT)






ヒヨコ     ヒヨコ     ヒヨコ





前々から、『新しいレンジ台が欲しいな~』と思っていました。



レンジも大きいのに買い替えるし、買いそびれたまま数年が経過したトースターも欲しいし、


炊飯器もみんな置けて、なおかつ収納力もあって、


ダストBOX付きで、


フレンチテイストで、サイズがピッタリなもの。。




書き出してみるとそれはそれはわがまま放題なので、


やっぱりオーダーで頼もうと思っていますぶーぶー



今はこんな感じになっています足あと



with peko


冷蔵庫の隣のラックとチェンジする予定。


サイズはもう少し横幅を大きくする感じで。。



以前オーダーしたディスプレイ用食器棚と同じようなテイストにしようかな黄色い花



with peko



これならリビングから見えてもいい感じ恋がかなう不思議なはぁと





まだデザインも未定な段階ですが、


色々相談しながら、春くらいには欲しいな~と思っています桜



大型家具になるから見積もりが。。ドキドキ(笑。







にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村