(「美少女戦士セーラームーン」のセーラームーン/月野うさぎ本人から代理メッセージ)

今日は

星矢さん達聖闘士星矢とは
全く別の話で

私達「美少女戦士セーラームーン」の
私、セーラームーン/月野うさぎ


今年で生誕75周年を迎えた
元 プロレスラーの
故 ラッシャー木村さんと

同じく50周年を迎えた
元 プロボクシング 世界ヘビー級チャンピオンの
マイク・タイソンさんの

誕生日ねニコニコ音譜

星矢さん、前の記事にも書いた通り

今回も

セーラーちびムーン/ちびうさ
タキシード仮面様/まもちゃん(地場衛)を含めて

私達美少女戦士セーラームーンは勿論、

私と同じ誕生日の

(ラッシャー)木村さんと
(マイク・)タイソンさんの為にも

私に任せてくれるはてなマークあせる

女の私が

こんなブログを書いたら
恥ずかしいけど、

私も木村さんと
本格的に始めて知ったのは

勿論、35年前までに

同じく国際プロレスに在籍してた

アニマル浜口さんと
寺西勇さんと共に

アントニオ猪木さんが当時在籍してた
新日本プロレス時代に

国際はぐれ軍団/国際軍団として
乗り込んだのが

きっかけで、

木村さんは

私、ちびうさ、(マイク・)タイソンさんと同じ誕生日でありながら

同じく今年で75歳の三四半世紀を
迎えたばかりだから、

代わりに私が

星矢さんのブログにも
取り上げておくわねあせる

私は当初、木村さんだけでなく

アニマル(浜口)さんと
寺西(勇)さんも

よく知ってたんだけど、

浜口さんと寺西さんが

長州力さんの
維新軍に加わってしまった事から

国際軍団は
解散となってしまい、

猪木さんの
新日本プロレスから

離脱してしまった後、

故 ジャイアント馬場さんの
全日本プロレスに移籍してからは

(ジャイアント)馬場さんと
反目してたんだけど、

結局は、フェイスターンで

馬場さんの
義兄弟になってたのねあせる

次に、26年前に

ビクターエンタテインメントさんの前身で
当時のビクター音楽産業さんから

PCエンジンの
CD-ROM2用ソフトで出されてた
「ウルトラボックス」にも

出演してたという
意外な一面も

持ってただけでなく、

プロレスに転身する前に
58年前に大相撲に在籍してて

十両に昇進出来ないまま

6年後の52年前に
廃業してしまった事も

私も知らなかったわあせる

ところが、木村さんも結局

プロレスリング・ノアの
終身名誉選手会長のまま

同じ国際プロレス出身だった
浜口さん、寺西さんを残して

12年前の引退から6年後、

6年前の5月24日に

68歳で亡くなってしまったのね…しょぼん汗汗汗

とにかく、星矢さんと
私の方からも

故 ラッシャー木村さんの冥福を

祈ってあげないとね…しょぼん汗汗汗

次に、私、ちびうさ、木村さんと同じ誕生日を持つ
タイソンさんは

昨年でプロボクシングでの
デビュー30周年を

迎えたばかりで

今年はタイソンさんの50歳の半世紀と
世界チャンピオン30周年を

迎えてしまったのねあせる

更に、

クリスピー・クリーム・ドーナツ創業者の
故 バーノン・ルドルフさん

テリー・ファンクさん
南伸坊さん

「ロミオとジュリエット」の
レナード・ホワイティングさん

クリスタルキングの
田中雅之さん

イングヴェイ・マルムスティーンさん

元 筋肉少女帯の
太田明さん

ナース井出さん
ラルフ・シューマッハさん

カラテカの
矢部太郎さん

声優だと
故 松村彦次郎さん
石井隆夫さん
小林けい/小林希唯さん
斎藤桃子さん
タカオユキさん

漫画家だと
故 西川辰美さん
古川一朗さん
土井バグユキ/土居孝幸さん

「オフサイド」の
塀内真人/塀内夏子さん

柳川ヨシヒロ/柳川喜弘さん
山口美由紀さん
加瀬きよのさん
桝田道也さん
大石普人さん
春田ななさん
むつき潤さん

「やじきた学園道中記」の
市東亮子さん

宮藤華(くどう はる)さん
広瀬まどかさん
MAAMさん
桃雪琴梨さん
よねやませつこさん

etc.も全て

私、ちびうさ、木村さん、タイソンさんと同じ誕生日で

漫画家の
イシマルヒデさんも

木村さんと同じ生年月日で
私、ちびうさ、タイソンさんも同じ誕生日でありながら、

同じく今年で75歳の三四半世紀を
迎えたばかりだったのねかおあせる

あと、私とちびうさ、木村さん、タイソンさんと同じ誕生日を持つ
6月30日生まれの人達で

同じく今年で生誕546周年を迎えた
元 フランス国王の
故 シャルル8世さん

同じく101周年を迎えた
クリスピー・クリーム・ドーナツ創業者の
故 バーノン・ルドルフさん

同じく100周年を迎えた
元 漫画家の
故 西川辰美さん

同じく99周年を迎えた
故 スーザン・ヘイワードさん

同じく89周年を迎えた
元 声優の
故 松村彦次郎さん

木村さんと同じ生年月日を持ち
同じく75周年を迎えた
漫画家の
イシマルヒデさん

同じく72周年を迎えた
テリー・ファンクさん

同じく69周年を迎えた
南伸坊さん

同じく67周年を迎えた
漫画家の
古川一朗さん

元 阪神の
山本和行さん

同じく66周年を迎えた
「ロミオとジュリエット」の
レナード・ホワイティングさん

同じく65周年を迎えた
クリスタルキングの
田中雅之さん

同じく62周年を迎えた
声優の
石井隆夫さん

同じく61周年を迎えた
漫画家の
土井バグユキ/土居孝幸さん

同じく56周年を迎えた
「オフサイド」の原作者
塀内真人/塀内夏子さん

同じく53周年を迎えた
イングヴェイ・マルムスティーンさん

同じく52周年を迎えた
漫画家の
柳川ヨシヒロ/柳川喜弘さん

同じく51周年を迎えた
元 筋肉少女帯の
太田明さん

ナース井出さん

漫画家の
山口美由紀さん

同じく48周年を迎えた
漫画家の
加瀬きよのさん

同じく45周年を迎えた
漫画家の
桝田道也さん

同じく41周年を迎えた
ラルフ・シューマッハさん

同じく40周年を迎えた
声優の
小林けい/小林希唯さん

同じく39周年を迎えた
カラテカの
矢部太郎さん

同じく37周年を迎えた
漫画家の
大石普人さん

同じく34周年を迎えた
声優の
斎藤桃子さん

ジャ・ジャさん

同じく33周年を迎えた
巨人の
越智大祐さん

同じく31周年を迎えた
漫画家の
春田ななさん

同じく26周年を迎えた
声優の
タカオユキさん

同じく24周年を迎えた
漫画家の
むつき潤さん

同じく23周年を迎えた
AKB48の
菊地あやかさん

そして、

作曲家の
あさきさん

「やじきた学園道中記」の原作者
市東亮子さん

漫画家の
宮藤華(くどう はる)さん
広瀬まどかさん
MAAMさん
桃雪琴梨さん
よねやませつこさん

「SoltyRei」の
ソルティ・レヴァントさん

「國崎出雲の事情」の
薊清良さん

「Memories Off #5 とぎれたフィルム」の
雨宮瑞穂さん

「マビノ×スタイル」の
片瀬ヒナノさん

「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」の
近藤ゲンさん

「Memories Off 2nd」の
白河静流さん

「ナンバMG5」と
「ナンバデッドエンド」の
大丸大介さん

「アイドルマスター シンデレラガールズ」の
多田李衣菜さん

「Mr.FULLSWING」の
鳥居剣菱さん

「ホームメイド~終の館~」の
馴実蓮奈さん

「戦勇。」の
フォイフォイさん

「どうぶつの森」の
ブロッコリーさん

「鎧伝サムライトルーパー」の
山野純君

「バトルアスリーテス 大運動会」の
ラーリ・フェルドナントさん

etc.

誕生日おめでとうございますビックリマーククラッカー音譜

そして、ラッシャー木村さん、マイク・タイソンさんビックリマーククラッカー音譜

特に、いいね!した後は
必ず忘れないでね音譜
ペタしてね

後は任意よ音譜
(但し、悪戯目的禁止よあせる
読者登録してね
アメンバー募集中
フォローしてねは勿論

6月22日
6月23日
6月24日
6月25日
6月26日
6月27日
6月28日
6月29日の分のブログも

見てねドキドキ