(「美少女戦士セーラームーン」のセーラームーン/月野うさぎ本人から代理メッセージ)

今日は

星矢さん達聖闘士星矢とは
全く別の話で

私達「美少女戦士セーラームーン」の
私、セーラームーン/月野うさぎと
セーラーちびムーン/ちびうさと

今年で生誕47周年を迎えた
元 プロボクシング 世界ヘビー級チャンピオンの
マイク・タイソンさんの

誕生日ね音譜

星矢さん、ここは

(マイク・)タイソンさんだけでなく、

セーラーちびムーン/ちびうさ
タキシード仮面様/まもちゃん(地場衛)を含めて

私達美少女戦士セーラームーンの為にも
私に任せてくれないはてなマーク

何しろ、まもちゃんも

星矢さんと同じ
古谷徹さんで

同じ声優さんだったから、

星矢さんが

まもちゃんの分まで
任せてくれるなんて…あせる

それより、どうしても気になる事があるんだけど…汗汗汗

私とちびうさの誕生日が
あのタイソンさんと同じだなんて…信じられな~い!!あせる

もしかして…私の生みの親・武内直子先生も

タイソンさんの
大ファンだったりして(笑)

…ってな訳ないよねあせる

それに引き換え、私達セーラームーンと違って

パチンコCR化、パチスロ化されてる
星矢さん達がとっても羨ましいラブラブ!ラブラブ

あと、私とちびうさ、タイソンさんと同じ誕生日を持つ
6月30日生まれの人達で

同じく今年で生誕543周年を迎えた
元 フランス国王の
故 シャルル8世さん

同じく98周年を迎えた
クリスピー・クリーム・ドーナツ創業者の
故 バーノン・ルドルフさん

同じく97周年を迎えた
漫画家の
故 西川辰美さん

同じく96周年を迎えた
故 スーザン・ヘイワードさん

同じく72周年を迎えた
故 ラッシャー木村さん

同じく69周年を迎えた
テリー・ファンクさん

同じく66周年を迎えた
南伸坊さん

同じく64周年を迎えた
元 阪神の
山本和行さん

同じく63周年を迎えた
「ロミオとジュリエット」の
レナード・ホワイティングさん

同じく62周年を迎えた
クリスタルキングの
田中雅之さん

同じく59周年を迎えた
声優の
石井隆夫さん

同じく53周年を迎えた
「オフサイド」の原作者
塀内夏子さん

同じく50周年を迎えた
イングヴェイ・マルムスティーンさん

同じく49周年を迎えた
漫画家の
柳川ヨシヒロ/柳川喜弘さん

同じく48周年を迎えた
元 筋肉少女帯の
太田明さん

ナース井出さん

同じく38周年を迎えた
ラルフ・シューマッハさん

同じく37周年を迎えた
声優の
小林けい/小林希唯さん

同じく36周年を迎えた
カラテカの
矢部太郎さん

同じく34周年を迎えた
漫画家の
大石普人さん

同じく31周年を迎えた
声優の
斎藤桃子さん

ジャ・ジャさん

同じく30周年を迎えた
巨人の
越智大祐さん

同じく28周年を迎えた
漫画家の
春田ななさん

同じく20周年を迎えた
AKB48の
菊地あやかさん

そして、

作曲家の
あさきさん

漫画家の
市東亮子さん

「SoltyRei」の
ソルティ・レヴァントさん

「國崎出雲の事情」の
薊清良さん

「Memories Off #5 とぎれたフィルム」の
雨宮瑞穂さん

「マビノ×スタイル」の
片瀬ヒナノさん

「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」の
近藤ゲンさん

「Memories Off 2nd」の
白河静流さん

「ナンバMG5」と
「ナンバデッドエンド」の
大丸大介さん

「Mr.FULLSWING」の
鳥居剣菱さん

「ホームメイド~終の館~」の
馴実蓮奈さん

「どうぶつの森」の
ブロッコリーさん

「鎧伝サムライトルーパー」の
山野純さん

「バトルアスリーテス 大運動会」の
ラーリ・フェルドナントさん

etc.

誕生日おめでとうございますビックリマーク

そして、マイク・タイソンさんビックリマーク

以上、Android携帯からの投稿よビックリマーク