◆ぽんたろうの四段活用◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんにちはぁ~♪


ぽんたろうでぇ~~す♪




きょうは かあちゃんが

「ぶろぐは ぽんに まかせるわ~」っていうてたから

ぼくのこと おはなしするで~♪


ぴーぽんズ日記


これ、いつもの ぼく。





つぎが・・・



ぴーぽんズ日記


ちょっと りりしいぼく。


がお~っ!






ほんで・・・



ぴーぽんズ日記


もうちょっと おとこらしい ぼく。


がおがお~~っ!!





さらに・・・



ぴーぽんズ日記


とっておきの たけだけしい ぼく。


がおがおがおーーーーっ!!!


・・・つよそうやろ~?






どうやった~?



ぴーぽんズ日記


ぼくも おとこらしく なったやろ~(^ε^)?






プププ・・・


ホンマに立派な「がおがおー」やこと( ´艸`)


男らしくなったっちゅーたらそうやけど

どうしても

ぽんたろうは童顔に見えるよねー、

こういう↑モフっとした時は特に(≧▽≦)



1ぽん

2ぽん

3ぽん

4ぽん     

の、四段活用やな( ̄▽+ ̄*)




台風の接近にともなって

お天気も不安定です。


どうぞ皆さまお気をつけくださいね。





ぴーぽんズに会いに来てくださり

ありがとうございました!


何ぽんがお好きですか^^?


よろしければコメントを、

そして読んだよ~の1ぽち★を

よろしくお願いいたします(///∇//)

    ↓↓

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村