◆ハッピーハロウィ~ン♪◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんにちは~、母です^^


世間では今日はハロウィンなんですね~

昭和生まれの母には

あまりまだなじみのない年中行事です・・・


が、息子とお嬢は

もっと小さい頃仮装して街を散策してました・・・ああ、懐かしい・・・








さて、そんな我が家のお楽しみが今年も^^




ぴーぽんズ日記



母が数年前、ほんの3ヶ月ほどでしたが

「新しいスタッフさんが決まるまでの間」の超期間限定でお世話になった

おにぎり歯科医院(仮名)のおちゃめなスタッフ:レイちゃんから

息子とお嬢のために今年もてんこ盛りの

ハロウィンプレゼントが届きました~~ヾ(@^(∞)^@)ノ


レイちゃん、いつもホントにありがとう~~♪


母がお世話になっていた当時はまだ3年生と1年生だった息子とお嬢も

今は中2と6年生。早っ!!


ありがたくいただきます~!!






れいちゃん、ぼくは たべられへんけど

ありがとう~~♪


ぴーぽんズ日記


ぽんたろうも、

しぱーーーっとしながらお礼言うてくれてありがとう♪




でも・・・




実は・・・レイちゃん・・・鳥が苦手やねんて・・・






え”え”え”ーーーーーーっ?!


ホンマっーーーーーーーーΣ(・ω・;|||?!



ぴーぽんズ日記




ムフフ、そうやねんてー


でも、ぴーぽんズにブログで

会うのはすごーく楽しみにしてくれてるねんて(*^▽^*)





そうなんや♪良かったぁ~


ぴーぽんズ日記



ありがとう、レイちゃん♪


兄ちゃんも姉ちゃんもかあちゃんも

喜んでるよ!






ほんの数ヶ月の間でしたが

本当に家族的な歯科医院で、

優しい院長先生とJr.先生とスタッフに囲まれて

楽しく働かせていただきました。


お昼のお弁当の残りごはんを

いつもおにぎりにして持ち帰っていたので

「おにぎり歯科」と未だに息子とお嬢は言います^^


院長先生はお亡くなりになりましたが

Jr.先生とスタッフの皆さんは今もお元気なようです。


レイちゃん、ありがとー

皆さんにもよろしくねーーーー♪


***************




そんなわけで

せっかくのハロウィンなので

ぴーぽんズにはシソをあげました^^(何の関係が?!)



ぴーぽんズ日記


美味しすぎてブレてます(^▽^;)




ぴーぽんズ日記


こちらも・・・

すごい勢いでちぎっては食べ、ちぎっては食べ・・・(;´▽`A``






今日の午前中は、雨がまだ降り出していなかったので

マンション内の住民花壇のお手入れを

ガーデニングサークルのメンバーでしました。


来年の春ようの球根の植え付けのほかに

リーフレタスや水菜、パセリやイタリアンパセリも植えました。


またぴーぽんズにも育ったらわけてあげれそうで楽しみな母です♪






今の大阪は雨空ですが

ぴーぽんズは元気ですよ~


ぴーぽんズに会いに来てくださり

ありがとうございました!


遊びにきたよ~とぽち★っとひとつ

お願いいたします(≡^∇^≡)


   ↓↓


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村







***************