◆さらに変態と言われようとも・・・その2◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)




こんにちはぁ~♪ぽんたろうでぇす♪



ぴーぽんズ日記


きのうは にぃにをみてくれた~?


ぼくも みずあびしたんやけど、みる~?




まーた、もったいぶって~~^^

ぽんたろうも見てもらいたいんやろー?


ちゅーか、

かあちゃんも皆さんに見てもらいたいから

もういくでー



では、

ぽんたろうの水浴びもご覧ください!どうぞ~~






ぴーぽんズ日記


いきなりですかー(  ゚ ▽ ゚ ;)


グラデーションしかわからへん・・・えらい高速やわ~





ぴーぽんズ日記


はい、きましたー♪

ぽんたろう得意のドボン!ですよ~

向こう側でぴーすけもモフちり全開なのがご覧いただけますか^^




ぴーぽんズ日記


ぴゃああああーーーー♪




ぴーぽんズ日記



ぽんたろうは、毎回ドボンと入水です^^

過去ブログ「ウォーターインコーズ!」 でも触れましたが

本当に派手な水浴びです( ´艸`)





ぴーぽんズ日記


なので、お腹周りはビシャビシャですが

顔周りはほとんど濡れません。


ぴーすけとホント対照的ですねー





ぴーぽんズ日記


うう~ん、きょうも きもちよかったなぁ~♪




ぴーぽんズ日記


はぁぁぁ~~♪




ぴーぽんズ日記


・・・・・・・・・♪♪♪


にゃあああああーーーー!


そのっ!

そこをっ!!


さーわーらーせーてーーーーっ!!!(あ、やっぱ変態ですかね 汗)





ぴーぽんズ日記


・・・(殺気)・・・!!!




ぴーぽんズ日記


あかんで~かあちゃん~~




チェッ・・・気づかれたか~~残念~~(。・ε・。)








***************


★おまけ★


ぽんたろうの水浴びは、とにかく

迷うことなくドボン!です^^


男らしい(笑)水浴びをどうぞご覧ください♪



(38秒)


ツレさんに「”モフちり”っちゅーのはインコ飼いの共通語?」と

聞かれました(^▽^;)

「そうやでー!」と自信たっぷりに答えた母です(笑)


こんな素晴らしいモフちりを

我が家だけにとどめておくのは惜しい!というので

どうぞ皆さんご一緒にご堪能くださいませ~♪



***************


急に冷え込んできましたねー。

慌てて衣替えしました(;^_^A


とは言っても、お嬢の分だけです~

長袖慌てて出しました。

母のはまだ出来てません~


風邪ひく前にちゃんと用意せねば・・・




ぴーぽんズに会いに来てくださり

ありがとうございました!


遊びにきたよ~のしるしに

ひとつぽち★っとお願いいたします(≧▽≦)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村