◆たとえ変態と言われても・・・その1◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)



ほな、いきまっせ~~♪


ぴーぽんズ日記



いきなりやねー^^;

ハイ、どうぞー♪





こんにちはー、母です。


大阪は昨日、木枯らし1号が吹いたとか。

そんな朝でも

サンサンのお日さまにつられてソワソワしてたので

水入れを入れてあげたら早速その気のぴーぽんズです。


あまりの喜びようだったので、

今日はぴーすけさんからお伝えしますね~ヾ(@^▽^@)ノ






ぴーぽんズ日記


あっという間に理性を失ってますよ~



・・・ってそれ、ぴーすけ?


それとも

・・・母・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)?



ぴーぽんズ日記


↑↑目が真剣ですよ~




ぴーぽんズ日記



きたきたきたーーーー(≧▽≦)!!!




ぴーぽんズ日記



ひゃああああーーーーー(≧▽≦)!!!




ぴーぽんズ日記



↑↑この脚、必死のパッチでかわいくないですか~^^?



ぴーぽんズ日記



ぴーすけよ、

ワンダフルなモフちり全開でありがとう!





かめへんよ~~・・・


ぴーぽんズ日記


喜んでもらえた~~・・・?




普段のシャープなしゃべり口調があれへんよ、ぴーすけさん!

うっとりのデレデレやんか~~(^▽^;)





ぴーぽんズ日記


あ~・・・まあ、別にどっちゃでもかめへんやん~・・・



ぴーぽんズ日記


このかじり木コーンの ささくれ具合がこれまた・・・




ぴーぽんズ日記


絶妙ーーーーーー(≧▽≦)っ!!!!




ぴーぽんズ日記


・・・(ちら)・・・


今の、聴こえた・・・?





聴こえた、聴こえた(≧▽≦)


ぴーすけの魂の叫びとして

かあちゃんには聴こえたよー^^





いよいよ冷え込んでくるけど

たまには

こうして水浴びもしたいわ。



ぴーぽんズ日記


ホンマやね~。


午前中のポカポカしてる時なら、部屋あったかくして

また水浴びしようね~


ジャンボセキセイさんみたいな顔になってるで、ぴーすけ♪




***************


★おまけ★


ぴーすけの水浴びは、もじもじした感じです(・∀・)



(21秒)


我が家では「エア水浴び」と言っています♪


タイトル通り、

たとえ変態と言われても

やっぱりモフちりだけはどーしてもブログには載せねば!という

変な使命感に燃える母です(^▽^;)



明日はぽんたろうの水浴びをお伝えしますよ~



世の中のモフちりファンの皆さんに

喜んでいただけたら幸いです♪



***************



ぴーぽんズに会いに来てくださり

ありがとうございました!


読んだよ~のしるしに、

ひとつぽち★っとしていただけたら嬉しいです(≡^∇^≡)


↓↓


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村