◆母のツボ&ぴーぽんズのツボ◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)



こんにちは、ぴーすけです。



ぴーぽんズ日記



最近は日が暮れるのも早やなったねぇ~。





こんにちはー、母です。

本当に日が暮れるのは早くなりましたねー


いつの間にか、6時には暗くなってますもんね。


なので、ちょっとお眠な感じなぴーぽんズです。






ぴーぽんズ日記


ぷすぷすぷす・・・




ぽんたろうが眠いモードですよ~

に、しても!


ぽんたろうのっ・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ




ぴーぽんズ日記


脚ーーーー( ´艸`)!!!


くるっとなってるーーー

きゃーーーー

かわええーーー!!!



母のツボなこの「脚くるっと」なんですが

これを腹毛に収納されると

更に萌えますね~(*^▽^*)






ぴーぽんズ日記


ぷすぷすぷす・・・




あ、なんか言うてるうちに

ぴーすけもお眠やねー


ごめん、ごめん~


って、ぴーすけΣ(=°ω°=;ノ)ノ!




ぴーぽんズ日記


はっ・・・腹毛が・・・Σ(・ω・;|||!


ふぁさ~っとかじり木にかかってるのも

脚がチラ見なのも

かわええーーーー!!!






***************


なんだか得した気分の母でした^^

モフモフしてるだけで

もうホントに可愛いなぁ~と親バカ丸出しです(汗)


昨日、ぽんたろう健診に行きました。

体重が44g、先月よりマイナス2gです。


特にダイエットはしてなかったのですが

体調には問題なさそうとのこと、良かったです~^^


これからは、温度管理に注意するよう

先生からアドバイスをいただきました!


しばらく気温もあまり上がらないと

予報でも言ってました。

皆さまのインコちゃんもどうぞお気をつけくださいね。


***************


★おまけ★


まだまだ換羽でかゆいぴーぽんズ。

ぴーすけがめり込んでます^^



(10秒)


ぽんたろうもめり込みますよ~




(43秒)



「そんなにかゆいなら

かあちゃんが掻いたげる!!」って

いつでもカモーンな気持ちなんですけどねー(*゚ー゚)ゞ






おいでくださり

ありがとうございました!


読んだよ~のしるしに

ひとつぽち★っとお願いいたします^^


      ↓↓


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村