◆ハイ!ここで問題です!◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんにちはー、母です!





さあ、突然ですが

ここで問題です!!!





これは誰っ?!



↓↓↓





↓↓↓






ぴーぽんズ日記



チッチッチッチッチ・・・

ハイ、終了~~♪





わかりましたか~~( ´艸`)





ピンポーーン!!正解でーす!





続いて、いきなりですが最終問題です!

さて、これは誰っ?!





↓↓↓





↓↓↓





ぴーぽんズ日記



チッチッチッチッチ・・・

ハイ、終了~~^^







かなりハイレベルの問題になりましたが・・・




・・・ドロロロロロロロロ(ドラムロールね)・・・




ピンポーーーーン!!正解です!!!







見事全問正解です!

おめでとうございましたーーヾ(@^(∞)^@)ノ!!!










むずかしい くいずやったねぇ、にぃに~~



ぴーぽんズ日記


そっ・・・そうか?

めちゃめちゃわかりやすかったけど・・・(・Θ・;)






どうですか?

かなり難しい(ええっ?!)問題だったと思うのですが

皆さんは正解されましたか~(;´▽`A``?





ホント、写真をうまく撮るのって

難しいですねー(ってソコかいな 笑)





***************


なんだかんだと、もう10月も最終週じゃあーりませんかΣ(゚д゚;)

なんて早い・・・


そんなこと言うてるうちに、

冬になってしまうじゃないですか(((( ;°Д°))))

つい先日まで毎日暑い暑いって言ってたのに・・・おお~怖っ


寄る年波とは認めたくないですが

日に日に、年々、

すごい加速度をつけて過ぎていくように感じている母でした(;^_^A


***************



ぴーぽんズに会いに来てくださり

ありがとうございました!


皆さまからの読んだよ~の1ぽち★が

母の励みになりますので

どうぞよろしくお願いいたします(≡^∇^≡)


      ↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村