◆うっとりアサリ目◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんにちはー、母です♪



ご機嫌さんのぴーぽんズです^^

でも、ぽんたろうに指を見せると

ちょっと微妙~な表情・・・




ぴーぽんズ日記


かじっていい~~?




あかん、あかんΣ(゚д゚;)


と、言っても

ぽんたろうは指を見ると若干点目になるので

ギョエーっと噛んだりはしませんが

あまり嬉しくないようです^^;


なので。



ぴーちゅけ~~~(*^▽^*)




ぴーぽんズ日記


はい、どうぞ~~・・・




おほっ・・・( ´艸`)


久々のアサリ目・・・萌え~~(///∇//)






ぴーぽんズ日記


むふむふむふ・・・♪





ぴーぽんズ日記


ひゃあーーーーー(  ゚ ▽ ゚ ;)!!!

ツクツクの元~~!


ぎょうさん(=たくさん)あると、ちょっとお尻に

さぶいぼ(=鳥肌)立ちますが^^;


これがかゆいのよねー、ぴーちゅけ~~




ぴーぽんズ日記


(ちら・・・)


もしかして、カメラ撮ってる・・・?




もーちろーん!!!


モフモフ萌え、つくつく萌えの皆さんにも

この感動をおすそ分けしなければっ!!!という

情熱に突き動かされながら撮影しとるでよヽ(゚◇゚ )ノ!!!






そうかいな・・・



ぴーぽんズ日記


ほな、僕もお役に立てたかな・・・





きーーーっと喜んでもらえてると

かあちゃんは思うよーってぴーすけ!


アナタ・・・めり込んでるよっ!!!


にゃああああーーーー

かわええーーーーーー(///∇//)






ぴーぽんズ日記


なんか・・・


にぃには たいへんなことに なってるし。

かあちゃんは へんな てんしょんやし。


ぼく なんかふくざつ~~・・・




そっ・・・そんな冷静に、ぽんたろう?!


だって~

このシチュエーションで取り乱さない鳥飼いさんがいらしたら

かあちゃんはビックリよ~





***************



まだまだ換羽の続くぴーすけは

時々じーっとこうしてカキカキさせてくれます^^

母の至福の時でございます・・・


ぽんたろうは、まだ

カキカキさせてくれませんが・・・


ぽんたろうもツクツク山ですからねー

いつかさせてもらいたいと願う母でした♪



***************



今日もぴーぽんズに会いに来てくださり

ありがとうございました!


ぴーすけのうっとりアサリ目に癒されたわ~と

思ってくださった方は

よろしければお帰りの際に

ひとつぽち★っと

お願いいたします(〃∇〃)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村