◆ぴーすけの子守唄◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんにちはー、母です。

空の色もすっかり秋色ですねー




毎日があっという間に過ぎていくようで

もう10月も半ばを過ぎていることが

本当に驚きです・・・


そんなことを言ってるうちに

もう年の瀬がきてしまう・・・おおー怖っ!







さて、そんなことは

おかまいなしのぴーぽんズです^^





かあちゃん、

しーーーーーっ・・・




ぴーぽんズ日記


ぽんたろうが 眠たそうやねん・・・





あら、ホンマ(^▽^;)

さっきまで一緒にブンブン飛んでたのにー






ちょっと静かにしたげてくれる?



ぴーぽんズ日記


今、やっと寝たとこやから・・・




ハイハイ、わかったわかった・・・



ふぁ、ふぁ、ふぁ・・・

ふぁーーーっくしょーーーんっ!!!



あ、ゴメンゴメン・・・鼻炎が・・・





もう!かあちゃん!!!


ぽんたろうが起きたやんかっ(。・ε・。)



ぴーぽんズ日記


もおおおおお~~~~


気ぃつけてやーーーーっ(-""-;)




ハイハイ、ごめんごめん~~







ぴーぽんズ日記


頼むで!





ハイハイハイ、気をつけます~~~A=´、`=)ゞ






***************



ぽんたろうが眠そうにしている時、

ぴーすけがずっとそばについていました^^


ずーっと何やらさえずっているのが

子守唄のような気がするのか

ぽんたろうもウトウト寝てしまいます。


邪魔しないように・・・と

ちょっと離れて撮影したので

ぴーすけの声が聞こえづらいですが

一応、動く子守唄をうたうぴーすけは

コチラです^^


↓↓



(47秒 ぴーすけの声が小さくてすみません・・・)

***************





今日もぴーぽんズに会いに来てくださり

ありがとうございました!


インコ男子ズですが

こういう姿には癒されるわな~と思っていただけたら

ひとつぽち★っとお願いいたします~(*^▽^*)




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村