◆新人レポーター^^◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんにちはー、母です。



先日かじり木コーンをケージに設置した際に

外したココナッツブランコやサキイカラタンボールを

ぴーぽんズランドに移動しました♪



そんなわけで、ぷちリニューアルオープンした

ぴーぽんズランドを

新人レポーターのぴーすけさんに紹介してもらいましょう~




ぴーぽんズランドの

ぴーすけさぁーーーーーーん?



ぴーぽんズ日記


はいっ!

こちら ぴーぽんズランドの・・・!!!



(ちょちょっと・・・近すぎ、近すぎ!!!)



ぴーすけさーん、

もう一度お願いしまーーーーす!






ぴーぽんズ日記


はーい!

こちら ぴーすけでーす!


リニューアルしたぴーぽんズランドは・・・!




(今度は遠すぎやんか・・・(;^_^A)




ぴーすけさーん、遠くてお顔が見えませんよー

もう少し寄ってくださーい






ぴーぽんズ日記


はーーーーい!!


これでどうですかーーーー?!




(ああ、もう・・・ブレブレ・・・(^▽^;)





はい、そのまま続けてくださーい!

いかがですか、ぴーぽんズランド、変わってますか~?





ぴーぽんズ日記


はい、このように

すこーしですが 変わっていますよー


僕んとこのラタンボールと

ぽんたろうとこのココナッツブランコが

ありますよー


特にラタンボールは

ぽんたろうのお気に入りでーす!





ぴーぽんズ日記


このように、中に入っていくのには

僕も度肝を抜かれましたーーー!


ついでに通り抜けていくのにも

ビックリしましたーーー!




そ、それはかあちゃんも驚いたかも^^;

だって、グイグイ入っていって

通り抜けるんやから・・・


いくら崩壊寸前とはいえ・・・(・Θ・;)






以上、現場から

ぴーすけがお伝えしましたー!!




ハイ、ありがとうございましたー!







ふぅ・・・疲れた・・・・・・。



ぴーぽんズ日記


にぃに、いっしょに おひるねしよ~~





新人さんの体当たりレポーターやったね!

お疲れさん!







***************





そんなわけで、ちょっとした変化ですが

ぴーぽんズは喜んで遊びまわっています♪


たまには変化も必要やなーと思う母でした^^



***************





ぴーぽんズに会いに来てくださり

ありがとうございました!


読んだよ~のしるしに

ひとつぽち★っとお願いします(≡^∇^≡)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村