◆かじり木マスター修行中!◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんにちは、みなさん・・・




ぴーぽんズ日記


フッ・・・


ぴーすけです・・・




なんじゃいなー^^

その「フッ・・・」っていうのは?!


秋やから~???




かじり木を設置して

もうそろそろ1週間になります。


ケージの隅っこなので

まったりギュウギュウな姿で過ごすのが

たまらなくかわええーーーっ!と

これまた変に萌える母でした(^▽^;)


せっかくなので

途中経過をお知らせしまーす♪



まず、ぴーすけさーん!↓




ぴーぽんズ日記


まだ切れ込みは横から見ててもわかりますよね?





続いて、ぽんたろうさーん!↓




ぴーぽんズ日記


明らかに一面が平らに・・・


先日よりもかじられてますねーーー(汗)





違う角度から^^


ハイ、ぴーすけさーん♪



ぴーぽんズ日記


まだ、かじり木コーンの風貌が確認できますね~^^




続いてぽんたろうさーーん♪




ぴーぽんズ日記


あららららら~~


もうすぐ仏様がかじりだされるかもっ(  ゚ ▽ ゚ ;)?!







ぴーぽんズ日記


そう思うと、何だか

ぽんたろうも神々しいお顔つきに見える・・・





ぴーぽんズ日記


ぷっす~~~・・・




あ、眠たいだけね(;´▽`A``






***************


月曜日の朝はさわやかな空です^^


週末忙しかったので

今日はぼちぼちスタートです~


朝晩冷え込むようになりましたね。

皆さま、インコちゃん方も

急な温度変化で体調を崩されませんように・・・


***************



かじり木マスター目指して

まだまだ修行中のぴーぽんズです^^


師匠と呼べるような

素晴らしい先輩がたの技を拝見できる日を

楽しみにしております(^∇^)!!





今日もぴーぽんズに会いに来てくださり

ありがとうございました!


読んだよ~のしるしに

ひとつぽち★っとお願いいたします^^



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村