◆ケージレイアウトのプチ変更◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

どーーーーん!




ぴーぽんズ日記



こちらにも、どーーーーーん!!!





ぴーぽんズ日記




こんにちはー、母です♪



ぴーぽんズのケージレイアウトをプチ変更しました~


と、言っても

崩壊寸前のラタンボールと

時々ケンカ相手になるココナッツブランコを

ぴーぽんズランドに移動させ、

ケージ内に「かじり木コーン」を設置してみました♪





・・・かあちゃん・・・



ぴーぽんズ日記


な、なんですか?アレは・・・???






あー、初めてやもんねー!

かじって

まったりしていいやつよー^^



よそのインコちゃんにも大人気やから

ぴーすけたちにもーって思って!



どない?






ぜんぜん だいじょうぶ~~♪



ぴーぽんズ日記


おやつも たべやすい~~♪





ホンマ?!

ほな、こっちも大丈夫やな!



ぴーぽんズ日記


おー♪

ちょうどエエ具合!






やはり、ぽんたろうが安全確認の後、

ぴーすけが乗りました^^;



よく見てますね~



どうかなーと思いましたが

特に怖がる様子もなく

むしろこの後は喜んでかじって遊んでました♪





ぴーぽんズ日記


後は、向かい合って

ちょいと居眠り・・・^^






ぴーぽんズ日記


・・・ぐうぐうぐう・・・






ぴーぽんズ日記


・・・ぷすぷすぷす・・・





さすが、人気の高い「かじり木コーン」ですね!

もんのすっごい楽しげにかじって遊んでました^^;





ラタンボールとココナッツブランコは

ぴーぽんズランドに移転しました^^


また後日の放鳥時にご覧くださいね~





***************


すっかり秋空ですね!


そろそろ夜も冷え込むようになってきたので

冬布団も干して準備しとかないと^^


皆さんも準備はお済みですか~?


***************





今日もぴーぽんズに会いに来てくださり

ありがとうございました!


読んだよ~の1ぽち★が

母の励みになりますので

何卒よろしくお願いいたします(*^▽^*)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村