◆モフちり祭◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんにちはー、母です。


ようやく体調が戻ってきました。。。

ご心配くださった皆さま、ありがとうございました。



さて、今朝のぽんたろうです。


絶賛換羽中のぽんたろう、そういえば

しばらく水浴びもしてなかったなーと

久しぶりに水浴び容器をケージに入れてあげました^^




はいって ええの~~???



ぴーぽんズ日記


はい、どうぞ~(^∇^)♪




ぴーぽんズ日記


ほな、はいるで~~


かあちゃん、みててや~~♪



はいはい!

見てますよー!



ぴーぽんズ日記


どぼーーーーーん♪




ぴーぽんズ日記


ぴゃあーーーーーヾ(@^▽^@)ノ




ぴーぽんズ日記




きゃーーーー!


モフちりーーーー(///∇//)!!!





なんか いうたぁ~~???



ぴーぽんズ日記



いっ・・・いやいやいや、何も( ´艸`)

ぽんたろう、エメラルドグリーンの羊毛フェルト玉みたい♪






もっかい いくで~~!!!



ぴーぽんズ日記



ぴーぽんズ日記



大サービスやなー(≧▽≦)!!!


まさにモフちり祭♪





ぽんたろうのモフちり祭、楽しんでいただけましたでしょうか?

動くモフちり祭も↓↓で開催中です^^







今日もぴーぽんズに会いに来てくださり

ありがとうございました!


ぽんたろうのモフちりを喜んでくださった方は

お帰りの際にひとつぽち★っとお願いいたします~(≧▽≦)




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村