コストコへ。 | 遊新和楽~DWEと子育て日記~

{ED1BA11C-D6FF-494E-8A3C-68E12B420AF0:01}

半年ぶりのコストコです!!

娘が抱っこ紐で移動できるようになったら行こうと思っていて、そろそろ大丈夫になったので、決行車

その前に先日生まれた先輩の赤ちゃんを見にみよし市に立ち寄ってみました。

新生児に慣れたと思ってたら、フニャフニャの赤ちゃんにビックリショック!

こんなんだっけ???

忘れるもんなんだねぇーあせる


コストコは前回よりは空いてたから遅めのランチができた音譜

実はコストコで座ってご飯食べるのは初めてのだったりする!

{8DB135FC-A74C-4D9B-8D36-6FBFE68D9221:01}


私はゆっくり食べれたんだけど、旦那さんは娘がグズるので立ってあやしながら食べてました。
{BEB8603F-8F62-407A-9E11-B296FE1E3A2B:01}

そうなんです!
旦那さんが抱っこ紐つけてるんです!!

この日が初めての抱っこ紐。私は娘は私が抱っこするんだとばかり思ってたけど旦那さんから俺が抱っこするよって言ってくれて。
{8E9C763C-98CA-43BE-829D-B4B8514A6B34:01}


付け方を確認しながらつけたんだけど、なんとなく違和感。だけど旦那さんも楽しそうで、娘も嬉しそうでした。

またひとつ、嬉しい初めて記念日ができました。

iPhoneからの投稿