キッシュ❤︎ | 遊新和楽~DWEと子育て日記~

photo:01



あんまり美味しそうに撮れてないけど…。

キッシュを作りました!

photo:02



タルト生地を作って、上に具を乗せて。


ずっとやってみたかったんだけど敷居が高かったキッシュ。


やっと作ってみたら。


意外と簡単でした音譜


今回はベーコン、ほうれん草、きのこの王道キッシュだったので、次回は変わり種にトライしてみようかな。


それにしても、出来栄えはよくないなぁー。

この前、モンブラン作ったけどとてもじゃないけど写真に収めることができない有様だったし…


見た目もこだわっていきたいところだよねー。

がんばりますっ!


iPhoneからの投稿