セラピストの作戦会議♪に参加してきました❤ | 香りと石であなた本来の光を輝かせる方法【ダイヤモンドムーン】ひらやまあやこのブログ

香りと石であなた本来の光を輝かせる方法【ダイヤモンドムーン】ひらやまあやこのブログ

自分の幸せは自分が創る❤人はみな生まれた時からダイヤモンド
その輝きを取り戻し本来の自分へ還る、なりたい自分になって、豊かな未来を叶えるお手伝いを香り(アロマ)と石(パワーストーン)でしています

こんにちは

「自分の幸せは自分が創る」

セラピストひらやまあやこです♪

 

 

今週土曜日ですやじるしやじるしやじるし

【募集】5/21アロマ×占星術講座 月の満ち欠けに合わせて毎日を幸せに生きる!

 

 

 

 

15日はえりりんと一緒に盛岡へ♪

アロマ・アンジェリカナチュラルセラピーの千絵子さん主催の

『セラピストのための3段上がる作戦会議』へ参加してきました。

 

講師・アドバイザーは来月数秘講座でもお世話になる

虹と光のセラピー 三浦佑美枝さん

 

右矢印来月の数秘講座募集はえりりんのこちらの記事からハート


IMG_20160517_103451863.jpg
佑美枝さんのワンピースがとても素敵でお似合いでしたラブ

 

向かう途中の岩手山
IMG_20160517_103119581.jpg
お天気も良くて、ほんとうにキレイでしたよ~きらきら


着きましたらお席には

千絵子さんが用意してくださった

塩釜神社のお塩と、オラクルカード
IMG_20160517_103156956.jpg

千絵子さんが、参加するみなさんのために引いてくださったもの!!

 

素晴らしいメッセージをいただきましたおねがい

IMG_20160517_103419163.jpg

うお~

どんどん魂が求める自由な創造をラブラブクリエイティブにラブラブ

今思っていたこととぴったりのメッセージでよーしっ!!ってなりました笑

ありがとうございます

 

 

時間がおして途中お昼のお弁当を食べながらだったのですが・・・

こんなメッセージが添えられている目にも美しい、美味しいお弁当が音譜
IMG_20160517_103309072.jpg


とても、美味しかったラブ
IMG_20160517_103329911.jpg

この日の参加者さま

はじめましての方もいらっしゃいましたがとても楽しくて有意義な時間だった音譜

 

それぞれに自分のプレゼンをし、意見や感想・アドバイスをしあう感じだったのですが

やっぱり、自分のことってなかなか客観的に見れなかったりするものよね~あせる

 

でも、誰かのプレゼンから自分へのヒントも見えたり

誰かが誰かにしてくれたアドバイスが自分にも当てはまったりと

普段佑美枝さんも言わないことをこの日はいろいろとアドバイスしてくれてハート

 

自分のことは棚に上げてあせるわたしも感じた事や思ったことを素直にお話させてもらいました

笑

参加して良かった!!

 

この日参加されたのは

 

盛岡駅前でマツエクサロン・ピオニーのスタッフをされてる熊谷さん

マツエクという私には未知の世界を知ることができました

「知ってもらう」ってとても大切と、改めて私も認識。

 

そして、うちのネットショップでもイヤリングやピアスを販売させてもらっている

秋田の友里恵ちゃん

石と対話して、ワイヤーアートで素敵なアクセサリーを作っていますきらきら

今回またえりりんがタリスマンジュエリーをつくってもらってたのだけどね

 

素敵ラブラブゆりえちゃんどんどん進化するドキドキ

みんなの意見がつよーく一致していたのが面白かった爆  笑

 

 

そして、言ったもん勝ち!やったもん勝ち!のえりりん

 

豊かさを開く新メニュー展開していっていますラブラブ

どんなふうに「知ってもらうか」やっぱりそこだ

わたしも・・・笑

 

かわいいチュー

 

 

そして二戸の浅川さん

すばらしいプレゼン資料にみなさんがすごい~の声!!

視覚ってやはりとても大切だとまたここでも気づきをいただく

 

浅川さんは、自由に表現することで自分を解放していくさまざまなものに

取り組んでらっしゃる

とても興味深く面白いものがいろいろだったので

ぜひ弘前にもおよびしたいなぁと思いました!!

 

 

一関で開運サンキャッチャーを作っている美由紀ちゃん

「願いが叶うサンキャッチャー」としていろんなこだわりを持って作ってる

美由紀ちゃんのサンキャッチャーはとても人気ですラブラブ

 

どこに重きをおいてこれから動いて行くのか。

これ、わたしにも同じようなことがあって

いろいろ考えさせられました

 

ここに集まったのも

それぞれの何かが繋がっているからだと思うし

互いにいろいろなことを吸収できてほんとうに素晴らしい会だったと思うドキドキ

 

あとは日々の実践だよね

 

IMG_20160517_103510959.jpg

 

 

わたしはね、ひとりひとりの魂・命って

ダイヤモンドみたいに本来とても輝いているんだよって

自分の幸せは自分で創っていけるんだよって

だから、みんな自分を諦めないでほしい

自分のために行動して欲しい

 

そのためにセラピーやヒーリング

そして具体的に現実的な行動

からの両方のアプローチで

サポートしていきたい

 

そんな想いで日々こうしています

(わたしの想いやじるしこれにもいろいろ書いてます)

 

心と体のセルフケア

わくわくする気持ちを大切にすること

自分のために行動していくこと

 

ここをすごくお伝えしていきたいと思ってる

 

それもでも、ちゃんと

「伝えて」いかないと「伝わらない」

なんでも一緒だね。ここは。

 

必要な方へ届いていくように

日々の行動を繰り返していく

 

 

もーね

ほんと「行動」ありき 笑

 

 

楽しむぞ~ドキドキ

 

 

ご一緒したみなさま本当にありがとうございましたおねがい

みなさんにお会いできてとてもよかったですドキドキ

 

 

 

 

 

pecomy ネットショップ

 

 

日々自分の幸せを感じていきていますか?

本当の望む幸せに近づきたい方におススメしますやじるし

【あと1名】「自分を知る❤感じて気づいて動いて自分を取り戻す」1カ月メールセッション

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

地球の贈り物、メディカルグレードのドテラの精油で
お薬ばかりに頼らないセルフケアドキドキ

ナチュラルソリューション(自然解決)始めませんか

体験会参加者募集中5月日程リクエストお待ちしております

 

【募集】5/21アロマ×占星術講座 月の満ち欠けに合わせて毎日を幸せに生きる!



crmlチャクラとアロマ日常に使えるセルフヒーリング講座(月1開催全3回)
6月開講予定きらきら!! 詳細は後日upします