feel  

八戸市、二戸市付近にてパーソナルカラー・カラーカウンセリング・色彩心理等の講座、自身の作品制作・表現活動を行っています。


テーマ:

2回シリーズで開催いたしました

 

パステルマンダラアートでアクセサリーWS

 

先日、楽しく終了いたしましたよ!

 

こちら、わたしの

ゴールドベースの

 

ネックレス&イヤリング 

イヤリングは左右、色を変えてます~

 

 

こちらは

大きめサイズ

キーホルダーにしました!

早速、使っております(*^▽^*)

 

そして

 

こちらは

シルバーベース  小さな短めネックレス

夏には紺の皮ひもに替えてもいいかなと思っています。

 

 

そして

そして

 

ご参加してくださいました皆さまの

 

素敵なアイテムがずらり完成‼ キラキラ

 

 

こちらは、パーソナルカラーでいえば

サマーのカラーパレットにありそうな色合い

 

優しく、さわやか。

 

春に向けて軽やかで素敵ですね~

白いお洋服に映えそう~ラブラブ

 

 

こちらは

長めのペンタントに仕上がりましたキラキラ

 

 

絵がこちら

 

 

チェーンの色や

材質

長さでイメージが全然違っていて

いろいろ考えるのが、ほんと、楽しい(*^▽^*)

 

クールやゴージャス

かわいく

清楚に

 

それぞれ

ご希望やイメージなど

いろんなパターンが作れそうで

すでに私の中で妄想が止まりません(笑)

 

 

今回のアートでアクセサリー

 

 

先月のセラピーでアクセサリー

 

 

 めりこさんとのこのコラボ企画

 

これからも、いろいろな形で展開していきますよ‼

 

今回、どうしても都合が合わなかった方々

今回参加されて、楽しまれた皆様

 

次回も、どうぞお楽しみに‼

お待ちしています~(^^)/

 

 

 

・・・先月のセラピー&アクセサリーにいらしてくださった方、

その時に作ったピアスをお守りにしてくださっているとのこと。

本当にうれしいです。

とってもお似合いで、笑顔もキラキラしていました☆

そして、その時から、気持ちもだいぶ、落ち着き

前を歩いて歩き出していらっしゃるとのことでした。

素敵ですね!

 

 

 

 

  「 つらい 時期も  必ず 終わる‼ 」 です!

 

 

 

さっ‼

 

冬も もう終わりますよ~

 

 

春に向けて

 

いろんな準備しましょうね☆

 

 

feel からも

 

春に向けて

 

パーソナルカラーコンサル

期間限定お得なプランを近日、ご案内いたしますよ!!(^^)!

 

こちらも お楽しみに!!

 

 

明日は、

 

branchmember めりこさんと「風の青」さんが

出店するかわいいイベントがガーデンストアさんでありますよ~

春のお花もきっと出てるのだろうな黄色い花

 

小さなお店

10:00~15:00

二戸市石切所柿ノ木平24-1

ガーデンストアにて

 

*めりこ       アクセサリー

*したてや     浴衣生地のおようふく

*風の青      コーヒー入れ方WS

*ガーデンストア 木工WS&寄植えWS

 

 

こちらもぜひ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。