体型の変化。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

こちら、今朝のひなこさん。

 

野次犬活動して~

 

猫背でマッサージされ~

 

その後は恒例の

 

ゴロンして♪

 

一通り楽しんだ後は

家事をする私をつけ回す(笑)のですが

その姿を見て、ふと思う。

 

素晴らしい、くびれやなぁ・・。

 

実はひーちゃん、一時期

ぽっちゃりしていたのです。

 

この頃です↓

 

くびれゼロ・・・。

体重は今より2キロ近く重かったです。

久々に会う方には

「丸くなった?」と必ず言われていた時期。

 

ワンコ、顔は太らないのね(羨)

 

見た目は可愛いけど、体のことを考え

食事の量は変えず、カロリーだけ減らして

ゆる~く減量しました。

 

それ以来、体重キープしています。

 

今が理想体型らしいので

これからも、好きなものは食べつつ

上手くコントロールしていけたらいいな♪

 

・・・自分はどうなのよってか?

 

私も気を付けようと思います。

ひなと永く、一緒に走れるように・・・。

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ