太刀魚ビンタ。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

起床1発目のアクビ♪

 

今日もすでに可愛い、ひなこさん。

 

お鼻が、ハート♪

 

今朝のお供は、モロコシさん。

 

だんだん、ヒゲの部分が伸びていますが

 

まだ、無事です。笑

 

では、張り切っていきましょう♪

 

☆ ☆ 帰宅後 ☆ ☆

 

大好きな、お庭へ直行~♪

 

最近、雨が降ったりで

なかなか庭遊びできなかったので

 

テンション、マーックス!

 

跳ぶ!

 

ヌンチャクる。

(顔・・・)

 

太刀魚さんを振り回し

走り回った結果

 

ベチーン!笑

 

太刀魚ビンタをくらう。

 

お?痛かったか?

 

・・・・。

 

痛かったらしい(心が)

 

チコッとハプニングもありましたが

 

とっても楽しかったそうです。笑

 

まだ一日は始まったばかり♪

今日も楽しいがいっぱい詰まった

一日になりますように・・♪

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ