出会ってしまった。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

昨日のお散歩中のこと。

ひなは出会ってしまいました。

 

・・・カニさんに。

 

どうしてそんな所にいるのカニ?と

 

手を出す、ひなこマン。

 

・・・が、驚いたカニさんに

 

チョキで威嚇される。

 

どうして良いのか分からない、ひなこマン。

とりあえず

 

チョキで返す。

 

なかなか可愛い、ジャンケン対決であった。

(エンドレスあいこ)

 

☆ ☆ ☆

 

週末恒例の地味弁、どーん!

 

左上のタッパーぶっ込み弁は私の。

その横の小さいのは、ひな弁です♪

 

これ持って、ばーたん宅へ行きますよ♪

 

その前に、チコッと味見。

 

あ~ん♪

 

因みに、ばーたんに

「何が一番、美味しかった?」と訊くと

「かまぼこ」と言われたYO!

 

今朝の、ひな。

 

お鼻チョンチョンからの~

 

パァ~♪

 

楽しいらしい。笑

さぁ、また一週間元気にいきましょう~♪

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ