$素敵にレシピ Peco Happy Life


花 9品目サラダ
(サニーレタス、キャベツ、きゅうり、プチトマト、大根ときのこ豆苗のツナマスタードビネガー和え
花 納豆+モロヘイヤ

$素敵にレシピ Peco Happy Life


花 さんまの灰干し 大根おろし添え
花 れんこんとピーマンのおかか胡麻きんぴら ← レシピへGO!ルンルン

$素敵にレシピ Peco Happy Life


花 ところてん+キムチ
花 味噌汁(もやし、大根の葉)

$素敵にレシピ Peco Happy Life


花 白桃ヨーグルト

$素敵にレシピ Peco Happy Life


休日前に作った 簡単おつまみたち。

たっぷり作ったので 残った分は休み明けの朝ごはんで大活躍でしたキラキラ



そして~ 翌日9日(金)の朝ごはんは。。。


$素敵にレシピ Peco Happy Life


花 4品目サラダ(サニーレタス、きゅうり、パプリカ、ブロッコリースーパースプラウト)
花 ところてん+キムチ

$素敵にレシピ Peco Happy Life


花 鮭ステーキ 2色ズッキーニ、しし唐、イエロープチトマトソテー添え
花 ニラ入りチーズオムレツ

$素敵にレシピ Peco Happy Life
$素敵にレシピ Peco Happy Life


花 納豆+モロヘイヤ+釜揚げしらす
花 味噌汁(豆苗、椎茸、生姜)

$素敵にレシピ Peco Happy Life


花 キウイフルーツ&パイナップルヨーグルト

$素敵にレシピ Peco Happy Life



以上! ごちそうさまでしたはーと




以前、レシピブログさんの

「ハウス食品さんGABANスパイス企画」に投稿させて頂いた

私のレシピが リオンドール さんという

東北にあるスーパー店頭POP に掲載されるとの事。。。


*ちなみに 8月以降の展開を予定、全店舗での設置ということでは無いそうです!


直接私はどんな感じなのか見ることはできないですが、

もしたまたま買い物に行った時に 見た!という東北方面の方がいらっしゃいましたら

御一報頂けると 嬉しい限りで御座います~panda



■掲載のレシピ

手軽に作れる♪キムチリペパーアヒポキ


$素敵にレシピ Peco Happy Life


マヨネーズでまろやかさも出しつつ

チリパウダーでちょっとメキシカンな要素も加えつつ

ブラックペパーでピリっと全体を引き締めつつ。。。の簡単アヒポキですきらきら!!


この度は 素敵な機会を頂き、ご関係者の皆様、本当に有難う御座いましたはーと



***



さてさて! 月曜日! 今日も朝から暑いですね~

今週の我が家は水曜日の休日を土曜日に変更する予定なので 休日まではまだまだ先汗

土曜日は 我が家では珍しく夏らしいイベントに参加して来ようかな~なんてね!


基本、人混みがあまり好きじゃないので 今まであまり興味も示さなかったんだけど

今年はマタニティーで過ごす夏、出かけられる場所、遊べる事も限られてるしね…

去年はプール三味&海外旅行も行ってたけど、今年は断念。


なので、また違った方面で楽しみを見つけようって事でGOOD



さらに来週は 北海道から父が来る事になってるんだ~

こっちで開催されるイベントに参加するらしくてね、夜は我が家で弟も招いて食事会!


…というわけで、8月後半はちょこちょこ予定もあって 何だか楽しくなりそう♪


皆さんもお盆休み、そしてあとわずかの夏を楽しんで下さいねあげあげ

では! 今日も一日楽しく頑張りましょpanda



宜しければこちらもポチっと頂けると嬉しいですぽっ

いつも温かい応援やコメント、本当にありがとぉございますキラキラ





読者登録してね