$素敵にレシピ Peco Happy Life


以前、ブログでも 玄米(金名米)を使ったアレンジレシピを載せたんですが、

実は今日から始まりました 料理コンテストに参加させて頂いてるんです~panda


ちなみに私は 3品、エントリーさせて頂いてまして。。。

No.71 そぼろ野菜混ぜ玄米ごはんの黄金とろたまのっけ


$素敵にレシピ Peco Happy Life


*鶏ひき肉やカラフルな野菜を混ぜてより食べやすく旨味・栄養もアップ

金名米そのままの旨味・色合いも活かしたかったので、

醤油や濃い味付けではなく塩麹や生姜を使ってみました!

そしてさらにしらす干し入りの 黄金に輝くとろっとろたまごをのせて~



No.72 トマトのファルシーぷちぷち玄米ライスサラダ


$素敵にレシピ Peco Happy Life


*金名米のぷちぷちとした食感と共に楽しむサッパリと美味しいライスサラダ!

トマトカップに詰めて可愛らしく仕上げてみましたよっ



No.73 残り煮物が大変身♪おこわ風炊き込み玄米ごはん


$素敵にレシピ Peco Happy Life


*たっぷり作った煮物、残ったものをリメイク!

玄米ごはん(金名米)と合わせて、もっちもちの美味しいおこわ風炊き込みごはんに変身!

煮物なので具材にしっかり味が染み込んでいて、手軽に作れちゃいますキラキラ



どのレシピも簡単に作れるレシピになっています!

ちなみに今回のコンテストは お一人様1回限りの投票 になっております。。。


3品の中で ちょっとでも美味しそうだね~なんて思って頂けたレシピがありましたら

お手数をおかけしてしまいますが、ぜひぜひ投票にご協力頂けると嬉しいですきらきら!!


↓投票受付期間:3/15(金)~31(日)↓


$素敵にレシピ Peco Happy Life


*追記:投票について*

レシピの番号を一つ選択して、

一番下へ行くと「送信」というボタンがあるのでそちらをポチ!

ページが変わりましたら、

一番上へ行くと「投票完了しました」みたいな文字が出てくると思います。


私もあまりよく分かっていませんが、これで大丈夫だと思います笑

何かあれば、質問等お待ちしておりますルンルン



どうぞ宜しくお願い致しますpandaキラキラ



宜しければこちらもポチっと頂けると嬉しいですぽっ

いつも温かい応援やコメント、本当にありがとぉございますキラキラ





読者登録してね