☆ 快眠用アロマスプレー ☆ | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


快眠用アロマスプレー なんてものがあったなんて叫び



快眠用アロマスプレー お試し2本セット



アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中




アロマスターさんのアロマスプレーおとめ座


ベルガモットの香りブーケ2クローバーあじさいキラキラ


peanut butter な生活


さいきんはだいぶマシになったけど。。。


ほんっとにいろんなことがありすぎてしょぼん


私・・・ 初めて眠れないという毎日が続いていました(TωT)


だからヒーリングミュージック(波の音とか)聴きながらじゃないと眠れなかったしょぼん


でも、こんないいものがあったんですね(^ε^)



植物から抽出した100%天然の精油(エッセンシャルオイル)を植物エタノールで希釈したスプレーで、合成香料・着色料・保存料等は一切無添加です。



すごく癒される香りですキラキラ  100%天然なのもすごい音譜


これは使わせていただきます≧(´▽`)≦