おうちパン工房 ☆ Pasco | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


大好きなパン作りは あんまりうまくいったことがありません叫び


なんせホームベーカリーなんて贅沢なものはないし汗


でも!! めちゃめちゃ便利なものがクラッカー


Pascoおうちパン工房食パン



peanut butter な生活




敷島製パン株式会社


Pascoファンサイトファンサイト参加中



しばらく解凍してから、オーブンで発酵させます。


peanut butter な生活




発酵後。。。


peanut butter な生活




じゃーーーん!! 焼き上がりましたヽ(゜▽、゜)ノ


peanut butter な生活




あれっ!?ガーン


peanut butter な生活


なんだかペチャンコ叫び叫び叫び


味はバターがきいてて、カリカリでめっちゃおいしいけどニコニコ


どうやら発酵時間が長かったみたいですね(´Д`;)





後日、やり直しました!!


peanut butter な生活


発酵時間もバッチリです(o^-')b





おおおおおお~!!


peanut butter な生活


めっちゃふくらんだヾ(@°▽°@)ノ




ミニパンオショコラ もバッチリ音譜


peanut butter な生活




国産りんごのアップルパイ ニコニコ


peanut butter な生活




ふっくら (≡^∇^≡)


peanut butter な生活






peanut butter な生活


Pascoのパンは超熟とか好きでニコニコ


みんなおいしかったけど、特にアップルパイとミニパンオショコラの


パイ生地がパサパサじゃなく、いい感じにしっとり感もあっておいしかった!!


普段、クロワッサンとかもパサパサが苦手であんまり食べないけどあせる


おいしく食べられましたヾ(@^(∞)^@)ノ


パン焼きが成功したことに感動にひひ