peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


テーマ:

 

最近よく見えると聞いたので お月様の下にある金星を爆  笑

 

 

 

節分の日でしたウインク

 

 

無言で食べきるなんて 無理笑い泣き

 

 

 

今日は、 マクドナルドマクドナルドの総選挙で1位キラキラになったクラッカー

 

ダブルチーズバーガーハンバーガー

 

公約実現のトリプルチーズバーガーびっくり 食べてみた!!

 

 

 

 

 

持ち帰りだから 残念なことに・・・w

 

なんかすごく お肉!!sao☆  って感じでしたウシシ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

土曜日に ちゃんと

 

日帰りで 伊勢神宮 & 猿田彦神社に行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ

 

特急は使わず、急行で電車

 

 

あったかくて、いい天気だったので  すごく人も多かったゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11時前になり、お腹もすいてきたので  

 

歩いて猿田彦神社に向かいながら お楽しみの食べ歩きグラサン

 

 

松坂牛燻製ソーセージ

 

 

 

ちゃんは 焼きカキ&酒蒸し

 

 

 

私は 蒸しカキ&カキフライ

 

 

 

 

 

 

衣がカリカリしてて おいしい音譜

 

 

松坂牛コロッケ

 

 

 

そして、猿田彦神社に到着照れ

 

 

 

「たから石」 蛇が乗っているように見えるそうです。

 

 

 

「さざれ石」 成長するそうです!!

 

 

 

そして、また 食べ歩き再開ウインク

 

 

 

このお香のお店 「くつろぎや」さんは毎回行きますニコニコ

 

 

 

 

カキグラタンコロッケ

 

 

 

ちゃんが食べた 焼きウニ

 

 

 

前から食べたかった 一貫 500円の松坂牛握りニヤリ

 

 

炙ってあります音譜  めーーーーーーっちゃおいしかった!!デレデレ

 

 

そして、干物屋さんで 試食&にぎすを購入ウインク

 

向かいのお店で ガマンできずにまたカキフライ&ビールニヤニヤ

 

 

 

最後は ソフトクリームでしめ笑い泣き

 

 

 

いーっぱい食べて いっぱい買い物して 大満足でしたо(ж>▽<)y ☆

 

財布は大変 軽くなったけどてへぺろ

 

食べたいものをちょっとずつ食べられるのは うれしいな~ラブ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

土曜日に会社の新年会がJR柏原駅のそばにある

 

てっぺい さんで行われましたニコニコ

 

https://retty.me/area/PRE27/ARE86/SUB61007/100000221119/

 

あんまり情報がなかったから どんなんかなぁと思いつつ・・・

 

 

 

飲み放題で、お料理はおまかせ音譜

 

最初は つき出しの小鉢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかの姿焼きと 最後の焼きおにぎりが撮り忘れあせる

 

追加も注文したけど なかなかリーズナブルでおいしかったですウインク

 

 

会社が山の上なので 雪が降ると寒さが厳しい~滝汗

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。