☆ WASHINU.f(和紙パック) ☆ | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


とうとう12月になっちゃったなぁ~ショック!


今年で大殺界がやっと終わるのがうれしいけどあせる


本当にそれに当たる年はシャレにならないほど最悪なことばっかり(iДi)



で、仕事もしてないし 外に出る機会もないから


化粧なんてしないし カッサカサになってきたガーン


和紙パックというのを試してみましたニコニコ


株式会社 トーコ堂




peanut butter な生活


和紙って聞いただけで すごくよさそうな感じにひひ


カラフルな和紙は好きで壁に貼ったりもしてたなぁ~(≡^∇^≡)





G.fローション(化粧水) をまず顔につけて。。。


peanut butter な生活


和紙をピタっと貼るんだけど 化粧水がけっこうすぐ渇くのでつきにくいショック!


だから、貼った上から化粧水をつけていった(;^_^A



特許を取得した上質な遠赤抗菌和紙(美濃和紙)が、ピタッとお肌に密着。

通常のフェイスパックと異なり、遠赤抗菌和紙(美濃和紙)には化粧水の浸透力と保湿力を高める機能があるため、有効的に成分を肌に届けることが出来ます。

にんにくエキス(保湿)をはじめ、コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ等の天然保湿エキスなどの美容成分を効率よく肌にとどめ、角質層内にコラーゲン・ヒアルロン酸などの膜をつくって、ハリ・うるおい効果を持続させます。


ガリーヌファンサイトファンサイト参加中



やってみた感じは サラって感じかなニコニコ


保湿力の高いのって、ベトベトになるのが多いけどあせる


これはサラサラで嫌な感じじゃないです(o^-')b