この間、
私たち3人がガールズコースをプロデュースさせてもらってる
大好きな焼肉屋さん、

華ぱやん(かぱやん)で、
澤野井香里ちゃん
の結婚のお祝いをしたよーっっ!!

かおりちゃんもまあこちゃんも私も、
全員新婚さん!

男性陣は、仕事で遅れて続々登場。

みんなさわやかで優しそうで私、なんだか安心しました笑(´∀`)

まあこちゃんの乙女んも、聞いてた通り天然で面白かったw!!
ういういしーーー( ̄▽+ ̄*)


お初だったんよー。
私の旦那さんは、香里ちゃんとまあこちゃんが2次会に来てくれたので
初ではなかったんだけどね!

IMG_1186.png 



何をどれくらい頼めばいいかわからなくて、これはプロに任せようってことで、

社長のかよさんに

かよスペ(かよさんスペシャル)をお願いしたよ(笑)

そんなコースないww
けど、言ったらしてくれると思うので是非!w

IMG_6711.jpg 

私もよく食べる方やけど、
まあこちゃんとかおりちゃんもほんま食べる。

めっちゃ食べるねん。

痩せの大食いってこうゆうことやな!ってくらい食べる笑!!


あっという間に完食して、最後に〆で一人づつ冷麺だったりかすうどんだったり
を注文(笑)


なんか、夫婦揃ってこうやってワイワイ出来るってイイネ!

席も個室だったんだけど、
男性陣と女性陣それぞれ集まって食べてたけど、

あっという間に旦那同志仲良くなってワイワイしてたよー!!!

ほほえましい( ´艸`) 


また近々集まろう!
バーベキューしよって話も出てたし☆

んで、今回は一番新婚ほやほやの香里ちゃん夫婦のお祝いってことで・・・



サプライズケーーーーキ!!


 IMG_1348.jpg 


めっちゃかわいーーーっっっ!!!
かよさんありがとうございます(´∀`)!

マカロンいっぱい乗ってて、フルーツもいっぱいやしめっちゃかわいっ

ほんで、こっちもめっちゃかわいい(`∀´) !!!





IMG_6712.jpg 
  

旦那さんの顔、隠すのもったいないくらいお似合いな夫婦!

みんなでカメラ撮りまくりの撮影会になってたよ☆


かおりちゃん本当におめでとう!
幸せになりまくるんだよーっっ!!!

まあこちゃんと私は、一足お先に出産ってゆう大イベントが待ってるからなヽ(゜▽、゜)ノ 
うちらは、気合で頑張ろうw!



華ぱやんの社長、いつも頼りになるカヨ姉さんと!


IMG_6632.png

この5秒後には・・・






IMG_7931.png 

こんなん(笑)
普段の私たち、ずっとこんなんばっか。ww




 夫婦勢ぞろいでも撮ってもらったよー

IMG_6638.jpg 

みんな旦那さん背めっちゃ高くて、うちの人もそれなりにはあるはずなのに
なんか・・・・・小さいww



ほーーーんと、美味しかったし楽しかったし最高な夜でした!

気付いたらあっという間に閉店時間で、家帰ってからは、すぐ寝ました(´∀`)


香里ちゃんおめでとう(´∀`) 
幸せな気持ちになったよーっっ!!

華ぱやんさん、かよさんもありがとうございます!!
ほーんといつ行ってもおいしかったー☆


ちなみに、うちらがプロデュースしてるガールズコースのお得情報はこちらから見てね!

http://ameblo.jp/peaced0303peace0303/entry-11570609611.html


最後にかよさんから、私たち3人にありえへんサプライズプレゼントが・・・・・

えっ、えっ、えっ!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ 

びっくりしすぎて言葉になれへんかったし!笑
そのことはまたのちほど書くっ* 



焼肉 華ぱやん 江坂店 YAKINIKU & WINE
 TEL :06-6385-8929
住所 :大阪府吹田市江坂町1-23-37 グウ江坂ビル1F
    地下鉄御堂筋線江坂駅下車徒歩1分
定休日:月曜日

http://hitosara.com/0005003124/