秋はもうすぐです。 | 札幌市北区新琴似にあるパン屋 ピースベーカリーのブログ

こんばんは!!


八月も終わりに差し掛かってきました。


お店を閉めてかえる時には、外はもう真っ暗です。


八月の末でこの暗さは珍しいんですよ。


もうちょっと明るいんです。


今年は去年とは違って秋が早くやってきそうです。


来月かな。再来月ぐらいかもしれませんが、


紅葉がきれいになりそうです。


そういえば、来月からインスタントコーヒーが変わるらしいですね。


テレビで見ただけですが。


おいしいコーヒーが飲みたいですね。


今日は天気が悪い中ご来店いただきありがとうございました。


明日も通常営業の土曜日となります。


ご来店お待ちしております。


ps 明日はポイント二倍となります。クランベリー食パンとフランス山型の日となります。