PEACE BAKARY のスタッフブログ

札幌市北区新琴似のパン屋

NEW !
テーマ:

こんばんは!!!


台風が去った札幌は


日差しに恵まれた一日となりました。


まだまだ暑いですが、


台風の時より全然良いです。


月末が近いので行くところが多くなりますが


涼しい所から外にでたり入ったりすると


ものすごい暑く感じますね。


少しの時間歩いたりすると、涼しい風も通り抜けるので


心地良いです。


ふと何気に雑誌に目を通すと、熱中症の記事が書いてありました。


この前お盆のお休み中、一日だけものすごく体調が悪く


寝込んでいた日があったんですが、


てっきり風邪だと思い込んでましたが、熱中症の症状を見ていたら


似ていたので、もしかしたらと振り返ってました。


もちろん今は普通通り回復してますよ。


明日は通常営業の木曜日となります。


ご来店お待ちしております。


ps 明日はお米パンdayとブドウ🍞の日となります。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!!

台風が過ぎてようやく


落ち着いた天気になりそうです。


お盆休み明けから、暑くなったり


台風がきたりと長く感じた一週間でした。


まだまだ、残暑だなと思いますが


もうハロウィンのグッズを売っているのを


見かけると、秋が近づいてきているようです。


台風が接近している時は


お店を休んだ方が良いのか考えてましたが


雨の強い時間帯もありましたが


なんとか普通に終わって安心しました。


ただ、台風は勘弁してもらいたいですね。


今日は天気が悪い中ご来店いただきありがとう


ございました。


明日は定休日となります。


定休日明けのご来店お待ちしております。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!!!


台風の影響が心配な一日でしたが


札幌は雨は降りましたが、


八月の蒸し暑い一日です。


この時間はようやく涼しくなり、昨日が


うそのようです。


さっきまで、オリンピックの閉会式を


ずっと見てました。


さすがに東京オリンピックに続くところは


感動しますね。思ったより良くて胸躍ります。


四年後は長くて短く、短くて長い。


一体どうなっているのか想像できないです。


「長生きしないと」とおっしゃっている方もたくさんいるんですよ。


今日は天気が悪い中ご来店いただき


ありがとうございました。


明日も通常営業となります。


ご来店お待ちしております。


ps 明日はクリームパンdayとオレンジ食パンの日となります。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。