オーブンはパン屋の右腕です。 | 札幌市北区新琴似にあるパン屋 ピースベーカリーのブログ

こんばんは!!!


夏の終わりを告げるかのように


雨が毎日降っております。


涼しいというか、朝、晩は寒く感じる時もあります。


さつまいもが美味しい時期にもなってきました。


お店ではサツマイモを使っているんですが


オーブンで焼いてから使用してます。


お客様にはスィートポテトのような味ですね。とよく言われます。


サツマイモには何も手を加えてないんですよ。


高温オーブンで味を凝縮してるんです。


昔はいろいろ手を加えたりしていたんですが


今は素材そのものをいかしたパン作りをしています。


今日は天気が悪い中ご来店いただきありがとうございました。


明日も通常営業となります。


ご来店お待ちしております。


ps 明日はポイント二倍となります。フランス山型とチーズ食パンの日となります。