布団を一枚増やしました。 | 札幌市北区新琴似にあるパン屋 ピースベーカリーのブログ

こんばんは!!!


涼しくなりました。


パンの発酵具合を見ていても一目瞭然。


仕事がしやすいです。


欲を言えば、もう二、三度下がってくれた方が


汗がかかないぐらいになります。


昨日までお休みだったんですが、


お電話いただいた方も多かったようですね。


今年は、あと水曜日のみの休みなので


通常通りです。


今年ももう少し、良い一年で終わるとよいですね。


今日はご来店頂きありがとうございました。


明日も通常営業となります。


ご来店お待ちしております。


ps 明日はクリームパンdayとブドウ食パンの日となります。