自分のご飯。。。 | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

前回 、お試ししてみたランフリーさんのフード

凛ママの警戒も解除され(笑)
お腹の弱い繭のウンPさんからも、合格通知を頂き(笑)

早速、注文してみました!!
あざら



ただ。。。ただ。。。
今回良かったタイプが、我が家にとっては いいお値段だった為

通販の【買い物かごへ】をクリックする時・・・
ちょっと生唾飲んじゃった!!!!!(笑)


でも、身体は食べ物から出来ていて
食べ物で、健康は左右されるから・・・

健康は、お金には換えられないものね!!





な~~~んて言ってる
わたくし本人の、先日のお休みのブランチがこちら
  
  ↓↓↓
  
ちょっと買い出しに行ったときの *)フードコート内で

コレステロールたっぷりの いくら丼 と
プリン体たっぷりの ビール♪


あざら

*) 行ったことのない方の為に・・・
ブーブーブーっと、渡されたブザーが鳴ったら
自ら取りに行かなくてはなりません(笑)



クリスマス前のショッピングモール内だった為
家族連れが多い中、昼間っからビールを飲んでいるのは
もちろん 私だけっ。。。




コレステロール と プリン体 を完食♪





自分の健康は、なかなかね~(笑)




ふ~♪ 
休日の昼間のビールって、なんて美味しいのでしょうハート
ごちそうさまでした!!