犬のご飯 | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

ランフリーさんのお試しパックを注文してみました!!
あざら

自家製手作り無添加のランプリーさんのフード


とっても気になっていたので、試食が楽しみですハート
。。。って、私が食べるわけじゃないけど(笑)
。。。まぁ、N氏は食べてみてたけども(笑)


凛繭を飼い始めてから、どんなご飯が最適なのかと
本を読みあさったり、動物関連の免許を受講してみたり
講習やセミナーに行ってみたりしましたが


色々と知れば知るほど
何が良くて何が悪いのかが わからなくなってきて・・・


今は。。
【ドライフード】と【手作り食】の良いとこ取り!!と自分を納得させ
だいたい半々にしています。。



『凛ちゃん、繭ちゃん、試食してみようねー♪』


その言葉に、くいしん坊繭がやってきてスタンバイ!!

ヨークシャテリア子犬ちょーだい♪
あざら


『写真撮るから待ってて!』て、お写真撮ったりしてたら



待ちきれないご様子で(笑)




ヨークシャテリア子犬まだ~~~
あざら




我慢の限界に達した模様!!・・・お顔が。。(笑)




ヨークシャテリア子犬あ”あ”あ”
あざら




一方、ビビリーの凛ママは

初めての物・事を受け入れるのに、少々時間のかかるタイプのため



暗いケージの中
熟練された目つきで、遠巻きにフードを観察中です(笑)


ヨークシャテリアあれは何だ。。。
あざら