MerryChristmas | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

柊MerryChristmas柊


凛サンタ & 繭キッズ

あざら


3枚作ったクリスマス作品の中で
N氏的には、これが一番好きなんだって。。。




マジですか!!(笑)





↓普通これじゃない?

あざら





↓まぁ、これではないわね。。。(笑)

あざら




一昨日、早々【東北のサンタさん】から、息子氏にプレゼントが♪


『ふかひれ』で有名な街からの
サメ皮のお財布兼定期入れ。。。
地味~~~~~!!!(笑)
あざら


年頃の男子にサメ皮って渋くない!?
しかも ラッピングが桐箱って!!(笑)

でも♪ でも♪
お財布の中には”入るべき物が”入ってのプレセント !!壱万円 一万円 札 金!!


おぉーハート
東北のサンタさん、案外 粋なシャレが効いてますねぇ♪





そして、本物の ? サンタさんに頼んだものは
   ・
   ・
   ・
『自分の部屋が寒いから、コタツ!!』



・・・。。。なんとも夢のない息子氏で


そんな、夢もない寒がりな彼には
早々 コタツが届けられましたとさ(笑)
あざら




まぁ。。こんな感じに
今日も地味に過ごす我が家です(笑)




みなさんのところには、素敵なサンタさんがやってきたかしら?
♪♪ 楽しいクリスマスをお過ごし下さい ♪♪