ありがとう!! | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

『今年も、例年通りの地味なクリスマスだろうな~。。』
そう思って過ごしていた、クリスマス イヴ・・・

ところが!
ところが!!
どころが!!!どっこい(笑)

こんな素敵プレゼントが届いたのですハート
あざら



チビヨーキークッキーの1日  のクキママさんから



クキママさんが作った【くりすたるあーと】
も~~~ステキでしょ!!
あざら


可愛い可愛いクッキーサンタさん
そして、美味しそうなウマウマまで!!
あざら


クキママさんのブログで、くりすたるあーとを見て
いつも『ステキだなぁ~』と、見とれていたら

なんと!
プレゼント企画をしていて、図々しくも応募しちゃったのです♪

で、当然 応募者多数だったため、残念ながら当らなかったのですが

なんと!  な、なんと!! 
プラス3名を追加して下さり、その3名に入っちゃった!!


ヨークシャテリアヨークシャテリア子犬クッキーちゃんはじめまして! 凛と繭ですよぉ~
あざら


ヨークシャテリアヨークシャテリア子犬あのね!!
クッキーサンタからのプレゼントに、ママが喜んじゃって大変なのょ~
あざら

クキママさん♪
年末のお忙しい中、準備から発送までと時間を費やして頂き
ちゃ~んと クリスマスの日に
可愛いクッキーサンタが運んできたプレゼントプレゼント

本当に、ありがとうございました!!





そして♪
カリフォルニアに住んでいて、いつも素敵なブログを発信している
きっと!!走る姿がステキなEarlgray さんから♪

クリスマスキャンディ





みなさんご存知の【企て事】で有名な
私の大~好きな!!そらねぇね さんから♪




お嬢さんが大学に合格!!そんなおめでたいハルトラ家の
大好きなハルトラママ さんから♪






コメントのやり取りが、ほんと楽しくって!楽しみで!!
毎回声に出して笑っちゃう 大好きなリアンさんから♪






そのままで充分素敵な女性なのに
ちょいちょい面白いこと言ってくる
でも、そういうとこも大好きなアリスママさんから♪

ハッピーXmasカード



そして・・・

以前コメントで「クリスマスが結婚記念日なのょ」
と、ちょろっと言ったら。。。
なんと、それを覚えていてくれた
ブロクを始めてすぐに知り合った 大好きなカール さんから♪






みなさん本当にありがとうございました!!
おかげで、素敵なクリスマスになりました
ハート



★ピグ★編へ つづく・・・