凛の悩み。。。 | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

さてさて・・・
前回の 【けちんぼリメイク】の 部屋着 兼 パジャマ
サイズは大丈夫かしら?


うん!サイズはピッタリでよかった☆

あざら


凛の、裾のチュルリラがポケットだったなんて
・・・言わなきゃわかんないしね♪
(言っちゃったけども!!笑。。)
あざら



凛ママ。。。
なんか、入学式の母っぽいね、そのコザージュが(笑)
あざら



繭さんは。。。
「繭」ぽいっちゃ~ ぽいし
「楳図かずお」ぽいっちゃ~ ぽい。。。(笑)
あざら




こっちのパジャマもピッタリね☆
モコモコフリースだから、寝冷えしないはず!!
あざら




いいね~☆
あざら



ん・・いいかぁ~??
あざら


なんか、画像のブレた感じといい、下ろした髪といい
疲れたママさんみたいだね(笑)



N氏 :  『凛ちゃん。。そのリボン。。無理がある・・・』


年齢的に無理がある気がする、というN氏
私も、うすうす気づいてはいたので・・・


急遽、ベルト風に付け直しました(笑)
あざら


入学式の母といい・・疲れた背中といい・・
熟女の凛は、洋服選びも大変のようです。。

そして、その気持ちが とーーーっても理解できる私も
凛と同じ 熟女 いや 腐女。。



『年齢的に、このブランドはまだ着て大丈夫かしら?』
『ここのショップは、若い子しか入っちゃダメ?』




自分のお洋服を買いに行くだび、自問自答する日々です。。



だから、凛の悩み。。。よ~くわかるよ!!
(笑)
あざら