今年も | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

いつもブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!
みなさんのお陰で、楽しいブログライフを過ごすことができましたハート


ヨークシャテリアヨークシャテリア子犬凛です! 繭です!

 いつもありがとうございます♪

あざら
凛ママ!!
今年最後のご挨拶なんだから、舌引っ込めて・・・



終わり楽しければ、全て楽し!?


笑って年を越ししちゃいましょう♪




ヨークシャテリアヨークシャテリア子犬それではみなさん、良いお年を!!
あざら





っと・・・・・・





終わると見せかけて~(笑)




まだまだ『ありがとう』を!!

先日の記事の最後の最後にちょろ~っと結婚記念日のことを書いたら
こんな素敵な花束が!  大好きな とままさんから!!


"ちょろっと記事"を読んで頂いただけでも嬉しいのに
こんなプレゼントまで♪

数年前のスイート10の時『何が欲しい?』と聞かれ
「大きい冷蔵庫!!」 と速答した私。。。

こんなキレイな花束なんて貰ったこともないので
肌身離さず身につけております(笑)
あざら





そして、またまた嬉しい頂き物が
カールさんから『年越しそば』
あざら


・・・なのに
またもやフトドキモノにやれれちゃったわ(泣)



そらねぇねさんから
しめ縄



取られないように、握りしめとこっと!!(笑)
あざら




イータカリーナさんから
年越しそば
あざら

せっかくだから、年越しに食べた~い!!!!!



ピグの方でも素敵な年末年始が過ごせそうです♪
みなさん、ありがとうございましたハート


それでは、今度こそ最後の


ヨークシャテリアヨークシャテリア子犬良いお年を!!
あざら