そらねぇねさん、ありがとう♪ | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

ヨークシャテリアヨークシャテリア子犬☆メリー クリスマス☆
  そりに乗せてもらっちゃった♪

あざら


今回も、びびりぃ脱出大作戦の
そらねぇねさんの【企て事】に参加させて頂きましたハート



前回は総勢44わん&にゃんを素敵に変身させ

今回は、なんと!!
総勢51わん&にゃんにを可愛く変身♪


そらねぇねさん、ありがとうございました!!
早速、フライング開始させていただきます
にこ


そしてこちらは♪
ねぇねさんチの ☆そら王子
あざら

この可愛くって 力の抜けた笑顔ったらにこ
現在、大腸の敵と闘病中とは思えない そら君です。


そら君が こんな可愛い笑顔でいられるのは
ねぇねさんとご家族の、たくさんの苦悩があったからこそ・・・


闘病生活を頑張って続けている中でも
  そら君との今を大事に!
  そら君の今を楽しく!幸せに!

そんな ねぇねさんの思いが
しっかり伝わってる証の"笑顔"ですねハート


今年のクリスマスは
こんな可愛い『そらトナカイ』
サンタさんと一緒に、我が家に来てくれないかしら♪

あ”っ、でも、そういえば・・・
我が家のツリー。。。
まだ3階の物置に冬眠中だわ(苦笑)

凛ちゃん、繭ちゃん、、、
2人とも暇そうだから
3階からツリーを出して、飾っといてくれない!!


ヨークシャテリア子犬繭は 寝るのが忙しいの。。。
あざら-101205_2149~0001.jpg




ヨークシャテリア凛は火の番が忙しい・・・と見せかけて
 実は 寒くて動けないの。。。

あざら-101120_2015~0001.jpg