パジャマ | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

めちゃくちゃ寒がりな 凛ママと
あざら



お腹をだして寝ちゃう 繭さんの為に
あざら



寒い季節はパジャマを着ての就寝です
ハート


春先や秋口は
着心地の良い 薄でのTシャツタイプ☆
あざら


もう何十回と洗濯をしてるので
ヨレヨレを通り越し レロレロ です(笑)



ヨークシャテリアヨークシャテリア子犬れろれろ?
あざら



ヨークシャテリアヨークシャテリア子犬でも、それが着心地いいのよね~ ネムネム。。。
あざら

ちょうど寝る前に撮影したので眠いのか?
それとも・・・
パジャマを着ると眠くなるのか?



もう一枚あるから、ちょっと頑張って♪


そしてこちらが
寒い夜の、つなぎタイプ☆
あざら


ピンクの横幅があるのが、おデブの繭さんの
紫の長ズボンが、寒がり凛ママの♪


熟女の凛ママが、こんなジャージ系を着ていると
『昔、ヤンキーだった?』って聞かれるパターンあり?(笑)



ヨークシャテリアヨークシャテリア子犬ヤンキーってなぁに?
あざら



ありゃ?
本格的に眠くなってきましたね。。



ヨークシャテリアヨークシャテリア子犬・・・・・・・・・・
あざら



ヨークシャテリアヨークシャテリア子犬ママ~ もう寝ましょ!!
あざら



せっかくだから一人ずつ撮影したいけど・・・



ヨークシャテリアヨークシャテリア子犬もう・・・眠い・・・の。。。
あざら


ちょっと繭さん。。。目 開けながら寝てるでしょ(笑)

( ´艸`)じゃ、今日はこの辺で!

おやすみなさい☆