★ピグ★どなた様♪ | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

先日、ピグのお部屋に
こ~~~んなプレゼントがハート


トリュフかしら☆
あざら
それとも・・・
メイク用品の、洒落たブラウンの"コットン"とか??


そっとプレセントしてくれたお友達、ありがとう!!
そして、そんな優しいお友達はどなた様でしょうか?(笑)


いつも無表情で写真に収まっていた私
今回は、笑顔でトリュフ(orコットン)と写真がとれました(笑)
あざら


ほんとは。。。

*喜びながら~♪
*美味しそうにトリュフを食べ~♪
*なにか一言喋る♪


と言う、トリプル操作をしたかったのですが・・・
ダメだった。。。残念!!

気持ち的には、『お~いしーー!!』っと叫びながら
満面の笑みで頂いたのです☆

ごちそうさまでしたハート