【お勧めできない方】 | 教師の転職相談室

教師の転職相談室

仕事に悩む教師のためのキャリア・サポート。
日常業務・授業の改善から転職まで、幅広く支援。
・職場に関する悩みの解決
・パワハラやモンスターペアレントの悩みの解決
・転職や起業のノウハウの提供
2時間ゆったり個別面談できます。

にほんブログ村 教育ブログ 教職員休職者へにほんブログ村 転職キャリアブログへにほんブログ村 転職キャリアブログ 再就職へ


【お勧めできない方】


こんにちは、教師の転職コンサルタント藤井秀一です。


以下のような方々には、このプログラムはお勧めできません。


▽ 測定テストにもかかわらず、嘘を答えてしまう方

▽ 最後まで取り組まず、途中で投げ出してしまう方

▽ ショートカットだけ求めて、手順を踏みたくない方



この正月、新しいプログラムを公開しました。

ホームページに詳細を掲載しているのですが・・・・。

教員、いや、業種を問わず生き残りに必要な能力の確認。

自分ひとりでは、なかなか難しいことと拝察いたします。




自分の人生に前向きな先生だけに。

将来のキャリアを真剣に考える先生だけに。

社会への貢献を通して自己実現したい先生だけに。


そうした先生だけにご活用いただきたいと思っています。

だから、【お勧めできない方】という条件を明記しました。

キャリア再構築は「片手間」「興味本位」ではできません。

(「お勧めできない方」というより、「お勧めしたくない方」ですね)


キャリアアップや自分らしい生き方を望んでいる人だけに使ってほしい。

個人的には、そうした強い想いを持っております。




「人生を変える小さなきっかけが欲しい」


そのような思いをお持ちでしたら、ぜひご活用ください。

きっと今まで気付かなかった自分の持ち味を知ることができるはずです。


↓ここをクリック↓
職務遂行能力測定プログラム<ASA>
(Ability Self Assessment)





それでは、また。


あなたの未来を拓くチェックシートはこちら

HP:http://t-career.jimdo.com/

Mail:info@officemuteki.com

ブログランキング・にほんブログ村へ