あざっす!
子宮ラフメイカーぱよこでございます

 6月は引越しぷちぱーりーを皮切りに
わたくし半年近い隠遁生活を返上するかのごとく
日々ひとにまみれております(笑)

6月6日はヤンタラジロー氏の屋久島ツアーで仲良くなったメンバーと
三浦半島にあります走水神社&叶神社へ出向きました。
 遊びに行っただけなんですけど。
この、遊びに行く感覚が今すごくイイわけです。
使命感とかそういうのでなしに、アリンコがお尻から甘い汁を
出すかのごとく、楽しんでるとイイもんが出るわけです。
そんで動き回ってれば、結果的になんかのサポートをしてたり
そういうもんなのかなって最近思います。
 アタシたちはアリンコよ




 翌日は東京ヒーリングマーケットに出展。
音だしが不可なので、今一番ぱよ造が楽しんでる
モノリナセッションは出来なかったけど
富士山の内部に子宮をいれて
子宮の内部に富士山を入れるというセッションで
たのしく公式試合できました


↑公式試合中のぱよ造。
やべ、指長くなってるw

そして昨日は上京中の
小路みゆきさん
えるぅかちゃん
戸田朝海さん

ともども、クチコミのみで栄えているという
美人食堂にてブランチ&呑み会を満喫。



4時間、話がつきなかったです。
やっぱ人間は(ぱよ造にとって)
おもしれーかどうかがキモだなと。
どんだけ日々すんばらしいこと言ってても
おもしろくなきゃアタシ的にはアウトー
なんでね。
茹ですぎたササミみたいなエネルギーはつまらんのでね。
あ、モチロンぱよ造世界基準ですけどさ。

というわけで3日連続で外出&遊んできたので
今日は家の掃除して、鉄活動します。

鉄活動についてはだんだんまとまってきたので
ブログでもUPしてきます

このご縁に感謝をこめて。
ぱよこ@子宮ラフメイカー