真実のエロスとは命の源泉 愛の源

自分の命を喜びとして、自分自身の人生を生きるとき

そこに豊かで無尽蔵のエロスの泉が現れます

愛と豊かさと喜びに満ちたエロスを届けます。

11月のスケジュール

《新御徒町》
14日土曜日 16時から 
26日木曜日 10時から
両日、希望の方は+2000円でエロスワーク終了後にエネルギー波動の高い美人食を食べられます。


《原宿》
13日金曜日 19時から
女神ナンバー13の女神の金曜日の奇跡の開催です


《モニターリトリート》
★10月31日~11月1日
徹底的に美人なる「ヴィーナスラインエロスワーク」


《イベント出展》
ライトボディアートセッションがイベント価格で受けられます
★10月29日 自分らしく生きる大人の為のセラピーイベント「ワンダーランド」


★11月11日 大山神社神社パワスポ宇宙語散歩
NEW !
テーマ:
真夜中のフライト

朝に向かって空を飛ぶ


どこで朝に追いつく?


どこからが朝?


そんな問いかけをして眠りについたら







夜の闇に朝の光がさしこむ時目醒めました












{CB76E50B-33CC-4EB5-885F-E8659B41E67D}





{FC8DEB04-9170-4088-A5AB-BFD921C61DF7}





{C20146FC-AAE9-4D70-80D9-4B8A24886F4D}
闇にむかって光がまっすぐに差し込む


混じり合う強く美しい瞬間




空が好き



{24D89ACB-9EAA-452B-9762-96E709DAC6A5}



雲海に浮かぶ富士山は龍宮




{77482B95-37E0-4373-A453-2ADAFF09187D}


虹をぬけて
{3949FC6F-32CC-40D7-A926-457679563C3D}


日本の地に着陸!


ただいま!



ガルーダで帰国でした




もう楽しく飛びながら生きるよ!



{B3C0CDF7-5B6B-4AC8-A04A-0EBEE4601216}




ガーベラバリ帰国直後の最初のワークはヴィーナスライン・エロスワーク、今週末の土曜です音譜

美しくなりながら生き方そのものも変わってしまいますドキドキ


ガーベラエロスワークは来週末14日日曜日と夏至の21日です



美人になるバリ土産つきです
会いにきてね照れ


えるぅか☆



ガーベラエロスワーク@葉山
神奈川県三浦郡葉山町一色1436-7
6月12日日曜日 14時~16時半

ガーベラエロスワーク@新御徒町
6月21日夏至開催
10時~12時半
13時~ランチ(希望者)



ガーベラエロスワークin長崎
7月5日火曜日(新月タイム)


ガーベラヴィーナスライン・エロスワーク
6月4日土曜日 12時30分~18時

翌日の日曜はゆっくり休めるように1日空けることをおすすめします
カラダの芯の方から骨が動いていくので、たくさん眠りたくなります。
生まれ変わるための大事な時間です。


ガーベラ個人セッション

個人に合わせたエロスワーク
(パートナーとのエロスワークもできます)
(真のリーダーになりたい男性におすすめです)



ガーベラ使命もわかるえるぅかのオリジナルアートセッション
対面orスカイプセッション


赤薔薇薔薇がたくさん咲く、この時期だけしかできない特別な個人セッション
5月~6月、セッション可能日少ないので早目にお問い合わせください。

ベル姫茶会 in長崎 7/4
ベル神社ツアーin長崎7/6


あなたが愛そのものの自分になることをサポートします


えるぅか☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々」 の記事
NEW !
テーマ:
帰国しました照れ


最終日はスパでシロダーラ受けて、頭トロトロにして

あとはホテルでのんびり

買い物しなかったなぁ



バリ島最後の食事は空を見ながら
{91181DFC-C54F-4790-86C8-B8246B6BF2BC}
{1826C438-4EBB-4ACA-A21E-82A242ED9B7D}

ラウンジでハイティー(アフタヌーンティー)ラブ

{0DF5085D-87B7-4E1B-9BAD-A5E2B3C56841}


風が抜けてきもちいぃ~


{8802C30E-1FF8-470C-A6DD-7B0C105A9314}
{614609E4-F08F-493A-B57B-55283347CC1B}
{81187CD5-2C9A-48AC-8705-9FAFFBBE861F}
モーニングはビュッフェスタイル
いろんな国の人たちが、集まっててインターナショナルな食堂って感じでおもしろい爆笑

{ED9046B1-8E1E-4F0F-8700-9B6E2B92E1C7}
{89D634ED-92EC-44D5-AA7F-C7C1B0A61A6D}
緑もたくさん


{3DF413FF-ADB6-4D28-B74E-C5ADC4DF8C5C}

宿泊していたのは、ムリアリゾートでした。


バリ島らしさは、ほんの少しだけだし、
買い物にもウブドにも遠いので、観光よりものんびりリゾートを楽しみたいなら良いホテルです。

静かだし、綺麗だし、景色も良いし、部屋も広くて快適、部屋以外にものんびりできるスペースが多くておすすめです。

ホテルのスタッフたちから、ここで働くプライドが感じられて、きもちいいホテルでした。


日本人スタッフもいるので、困ったときにはすぐ相談できるのも安心でうれしい♪


{61F6898E-11C1-4CBC-BCF4-8ED43C17A5C3}
ラウンジでのんびりちゅ~照れ



ちなみに、手相観とスパとお土産以外はお金一切使わなかったバリ島旅行でした



だってお金払わなきゃいけないとこがわかんないんだもん口笛


うふっ❤️✨




これからは、国外行くことも増えるかも?
飛ぶように活動だしね音譜
みんな、ついてきてね~~爆笑


Loveros∞
えるぅか☆


ガーベラヴィーナスライン・エロスワーク
6月4日土曜日 12時30分~18時

翌日の日曜はゆっくり休めるように1日空けることをおすすめします
カラダの芯の方から骨が動いていくので、たくさん眠りたくなります。
生まれ変わるための大事な時間です。

ガーベラエロスワーク@葉山
神奈川県三浦郡葉山町一色1436-7
6月12日日曜日 14時~16時半
ガーベラエロスワーク@新御徒町
6月21日夏至開催
10時~12時半
13時~ランチ(希望者)



ガーベラエロスワークin長崎
7月5日火曜日(新月タイム)


ガーベラ個人セッション

個人に合わせたエロスワーク
(パートナーとのエロスワークもできます)
(真のリーダーになりたい男性におすすめです)



ガーベラ使命もわかるえるぅかのオリジナルアートセッション
対面orスカイプセッション


赤薔薇薔薇がたくさん咲く、この時期だけしかできない特別な個人セッション
5月~6月、セッション可能日少ないので早目にお問い合わせください。

ベル姫茶会 in長崎 7/4
ベル神社ツアーin長崎7/6


あなたが真に愛される自分になることをサポートします


えるぅか☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうすぐ帰国のフライト時刻です
待ち時間中にバリ島レポです(^_^)☆


久しぶりのバリ島


どこに行こうか相談したところ、数人の友人から薦められて手相観のあきこさんに会いにシドゥメン村へ


シドゥメンはウブドよりも山奥の静かで美しい村

シドゥメン自体がとても美しく静かな村で、ウブドがホテルが乱立し開発されすぎたため、VIPはシドゥメンにお忍びで滞在する人が増えているのだとか。。。


犬や猫ものんびりとあるがままに美しい

{CA341488-D88C-4666-9CCF-A405591A1685}



場所と人と動物たちと
全てが調和していると感じました

{0C47A482-8ED6-427D-9794-477F48A6AD87}


あきこさんもとても静かで美しい方でした
目も佇まいも、世界のどこの場所でもなかなか出会えないほど静謐な美しい女性でした

写真の撮影はお願いしなかったので
あきこさんの美しさに触れたい方はシドゥメンへ出かけてください


あきこさんの手相観で言われた印象的なことは


鳥のように飛ぶように活動する人
グランディングは大地にしない
空にいる人だから
空にグランディングする

空、宇宙、大きく広がるほどいい

人に触れずにエネルギーワークするのがあっている
(エロスワークは最適ですってキラキラ

狭いコミュニティ
固定された交際範囲
狭い行動範囲
固定された仕事

は、合わない


自分の閃きを大事にする
世界中、いろんなところで仕事する
楽しむ

空を飛ぶように生きる

普通、人が言う大地にグランディングすることは合わない
重くなる

軽やかに
自由に
自分の発想を大事に

楽しんで生きる人

縛る人は合わない
普通の家庭的な奥さんにはなれない

自由に好きなところへ行くことを受け容れられる男性とならパートナーになれる


あきこさんに目をジッと見られながらアドバイスをしていただき、活動、生き方への自分らしさが確認でき後押しされました。



時間にして30分強、30万ルピア、日本円にして2500円くらいです。(2016年5月現在)
わたしが滞在していたヌサドゥアからは片道2時間かかりましたが、シドゥメンに到着するまでの景色の美しさ、シドゥメンの波動の良さ、あきこさん自身の美しさに出会えたので距離も時間も気になりませんでしたキラキラ


わたしの前にも日本の方がいらしてました。いろんな国の方がいらっしゃるようで、密かに人気みたいですアップパー


あきこさんのブログ

シドゥメンの美しい風景写真も見られます



さて、もうすぐフライトです照れ
明日の朝には成田です~~

週末は、生き方そのものも変わる美しくなるヴィーナスライン・エロスワークですドキドキ

美しくなるお土産ありですキラキラ

美しくなることをドンドンたのしもう~~
お待ちしてます照れ


{49521F3C-8B1B-4DB9-B5E4-96C2F83284FC}
ホテルまんきつちゅう~じどり口笛


えるぅか☆

ガーベラエロスワーク@葉山
神奈川県三浦郡葉山町一色1436-7
6月12日日曜日 14時~16時半

ガーベラエロスワーク@新御徒町
6月21日夏至開催
10時~12時半
13時~ランチ(希望者)



ガーベラエロスワークin長崎
7月5日火曜日(新月タイム)


ガーベラヴィーナスライン・エロスワーク
6月4日土曜日 12時30分~18時

翌日の日曜はゆっくり休めるように1日空けることをおすすめします
カラダの芯の方から骨が動いていくので、たくさん眠りたくなります。
生まれ変わるための大事な時間です。


ガーベラ個人セッション

個人に合わせたエロスワーク
(パートナーとのエロスワークもできます)
(真のリーダーになりたい男性におすすめです)



ガーベラ使命もわかるえるぅかのオリジナルアートセッション
対面orスカイプセッション


赤薔薇薔薇がたくさん咲く、この時期だけしかできない特別な個人セッション
5月~6月、セッション可能日少ないので早目にお問い合わせください。

ベル姫茶会 in長崎 7/4
ベル神社ツアーin長崎7/6


あなたが真に愛される自分になることをサポートします


えるぅか☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
26日からバリ島に来ています。

なんと、末の弟夫婦の結婚式のために家族でのバリ島滞在!

宿泊はリゾートホテルですキラキラ
{5F7351C2-F3D6-4CA5-A6CA-EAA7E3827C32}
{F94F8F89-A446-49D3-8533-600027A2D5F4}

広くて気持いいので、出かけずホテルをゆっくり満喫照れ

{CE1FB607-CACD-4C9E-BA3D-7852A934B1D8}
{0CD65E90-B23C-4133-96A4-EE0BEAD5BAF9}
{3D870933-6D81-4C6C-8B66-85BDC9CF61DD}

絵に描いたような西洋的なリゾート風景
砂浜の砂はどこかから運んできたもの

バリ島らしさはどこ?
って、思っていたら



中庭の中に寺院がありました。
お祭もするそう

{1C399C18-D4B7-4FB1-8B63-8924F7A7C219}
{FD59AF49-54AD-42D5-8A6B-2AD6D6E7B726}
{7E0770BB-9AC1-4384-9473-232AEA6A390A}


部屋のテラスからは鳩が卵をあたためているのが見えました
{7C2DC031-A3AD-44C3-9860-912C67C46642}


結婚式は夕方から

結婚式前に家族でプール
{434CDD47-2365-4454-8C79-E2219C4F7EF8}

のんびりペースなのがうれしい(o^^o)

{F8D65B5F-6A8D-4BC7-B120-21BB5A5134F5}
{CCBA6838-66ED-4F32-B9B6-A6DC53A532B1}


そして、式場へ
{FC0F6A37-4209-46D7-99D2-59DD5F76BEDD}
チャペルウェディングキラキラ
{81E31BC1-5C9D-4A5A-B75D-854C9EBECF99}

お嫁さん、とてもかわいかったです♡

弟には内緒だけど、結婚する報告をもらったのは宗像大社中津宮お詣りの直後。

お嫁さんは3姉妹の末妹
宗像三女神の末の多岐都比売命と縁があるのかも?
なんて思って見守ってますニコニコ

{6B66FD5A-8A69-4B45-92B5-174561F773B8}

お嫁さんを撮影する弟キラキラ

お嫁さんの願いを叶えて家族をバリ島にまで連れてきちゃう弟

弟ながら、いい男ですキラキラ


新婚旅行はまた別だそう

いいなぁ赤薔薇照れ



ガーベラエロスワーク@新御徒町
6月21日夏至開催
10時~12時半
13時~ランチ(希望者)


ガーベラエロスワーク@葉山
神奈川県三浦郡葉山町一色1436-7
6月12日日曜日 14時~16時半
ガーベラエロスワークin長崎
7月5日火曜日(新月タイム)


ガーベラヴィーナスライン・エロスワーク
6月4日土曜日 12時30分~18時

翌日の日曜はゆっくり休めるように1日空けることをおすすめします
カラダの芯の方から骨が動いていくので、たくさん眠りたくなります。
生まれ変わるための大事な時間です。


ガーベラ個人セッション

個人に合わせたエロスワーク
(パートナーとのエロスワークもできます)
(真のリーダーになりたい男性におすすめです)



ガーベラ使命もわかるえるぅかのオリジナルアートセッション
対面orスカイプセッション


赤薔薇薔薇がたくさん咲く、この時期だけしかできない特別な個人セッション
5月~6月、セッション可能日少ないので早目にお問い合わせください。

ベル姫茶会 in長崎 7/4
ベル神社ツアーin長崎7/6


あなたが真に愛される自分になることをサポートします


えるぅか☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ウエサク満月の三峯神社ツアー①奥の院山頂からのつづきです


奥の院から降りてきて本殿へGOアップ

三ツ鳥居
{B1C70FB0-180B-4084-BD00-8395147648F9}


随身門
光いっぱいですキラキラ
{034AA96E-A067-4D34-BDCC-DB8E419F484C}

{3E76A234-86E9-4270-A0E2-95FB25E75156}

{2D1150FC-7953-41F5-A4D6-8914FC361616}

狼の狛犬 狛狼? も、ぴっかりんこキラキラ
{CE904025-2AE0-4909-997F-A04846EF7B8C}

{548A6D60-F461-464E-84E7-5211BB2A9638}


本殿に上がる階段
{2004B28B-DDD0-4E20-8C46-7A5B30D51994}


本殿はとってもきらびやか
つがいの鳳凰
{44FB517B-F6CB-4A6B-BAE4-F2023DE4AD42}
写真Uzumeちゃん


本殿の奥も ぴっかりんこキラキラ
{92438148-B20B-442A-B44F-75B106D162DF}



お蕎麦食べて
神の湯温泉入って(写真はなしよ照れ

充電!


お湯はちょっと塩味 足を浸けただけでもドンドンチャージされていきます。

入浴するなら、シャワーを頭から浴びるのおすすめ!
シャワーは温泉ではないけれど、三峯のエネルギーを帯びているので頭から浴びて全身チャージです(((o(*゚▽゚*)o)))
(ドライヤーも置いてあるので安心)


お風呂で、お肌ツルツル充電完了ふにゃふにゃ~酔っ払いになったあと


縁結びの木でご縁結びの祈願♪( ´▽`)
{22B34C84-46B1-413F-81A1-0D4E086FB567}


そして眷属の狼のいる御仮屋

ここ気配強かったなチュー
ここもなんだか光が入ってる✨
{5FA17C0E-77D2-4511-AE92-D49034EDD00A}
狼は夫婦になると、最後まで添い遂げる一夫一妻で家族の絆も太いそう。
仮屋にも子狼の気配たくさんありましたニコニコ


三峯神社の本殿には鳳凰もたくさんいるし、
伊奘諾、伊弉冉夫婦が御祭神の神社ですから三峯神社ラブ運アップパワスポじゃないかしら?赤薔薇
(すでに言われてたりするかな?)


引いたおみくじからのメッセージは「愛」

今の私のハートに直撃な内容ラブ

「愛」うけとります!

{215F65F6-E8A2-4FCF-9543-6C0BE5876AA8}
おみくじは、メッセージのところを大事に受けとってね



{7B003EFD-865B-4E88-81A2-66D09442E77B}
立ち去る私たちを見送る日本武尊


帰り道、満月がずっとついてきてくれました。

出たばかりの赤い月からだんだんと黄色へ

帰り着いたらこんなに上に
{0A67DB09-71E6-4E39-B180-EF532E502AE3}


別の方からいただいたウエサクフルムーン写真キラキラ
{DEFE4B49-F5CF-400C-9A4B-84ECE18A6F31}

パワフルだけど静かに、あたたかく見守ってくれているような月でした。

参加者さんたち、最初は自分の課題が見えていませんでしたが、最後には、それぞれに今の自分の抱える深い問題が明確になってきていました。


三峯の山、月、太陽、たくさんの存在たちに見守られて、歩きながら、話しながら、たくさんの気づきのある1日でした。

たくさんの愛に多謝 キラキラ


えるぅか☆


ガーベラ神社ツアー、次回は7月6日長崎です。


ガーベラ関東では、9月16~18日
イザナミと関わりが深く縄文の中心地だったのでは?と、注目している茨城。古代からのコアな祈りの場所を月食の日に合わせて巡ります。二泊三日の予定です。


その他にも、閃きで開催するかもしれません。(埼玉も縄文からの古い土地、コアな祈りの場所があります)

大宮氷川神社は、ワーク後にフラリとご案内したりしてます

予定空けてまっててくださいおねがい


ガーベラエロスワーク@新御徒町
6月21日夏至開催
10時~12時半
13時~ランチ(希望者)


ガーベラエロスワーク@葉山
神奈川県三浦郡葉山町一色1436-7
6月12日日曜日 14時~16時半
ガーベラエロスワークin長崎
7月5日火曜日(新月タイム)


ガーベラヴィーナスライン・エロスワーク
6月4日土曜日 12時30分~18時

翌日の日曜はゆっくり休めるように1日空けることをおすすめします
カラダの芯の方から骨が動いていくので、たくさん眠りたくなります。
生まれ変わるための大事な時間です。


ガーベラ個人セッション

個人に合わせたエロスワーク
(パートナーとのエロスワークもできます)
(真のリーダーになりたい男性におすすめです)



ガーベラ使命もわかるえるぅかのオリジナルアートセッション
対面orスカイプセッション


赤薔薇薔薇がたくさん咲く、この時期だけしかできない特別な個人セッション
5月~6月、セッション可能日少ないので早目にお問い合わせください。

ベル姫茶会 in長崎 7/4
ベル神社ツアーin長崎7/6


あなたが真に愛される自分になることをサポートします


えるぅか☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。